Top >  自転車 >  初二之瀬峠アウター縛りで2本!

初二之瀬峠アウター縛りで2本!

朝、ドバッツの朝練。これまた全力投球!

そして
Y井さん&N島さんと・・・・

念願の初二之瀬行ってきました。
本当にお付き合いありがとうございました!!!
来週も行きます?www

それにしても二之瀬峠・・・
なかなかいい峠ですね!
見渡し良すぎでしょw。

ずっと先まで見えちゃって困るわぁ~って感じ。
一発で気に入りました。


今回はトレーニングということでアウター縛りで
2本登りました!三国山裏ルートをアウターで登れるようになっているからか
かなりいい感じでアウターでも登れました。割と淡々と登れる感じです!
ちなみに50x21=2.38以上

1本目は22分57秒くらい。
2本目は22分41秒でした。(グラフのやつね!)

初二ノ瀬峠記録(アウター縛り)

タイム 00:22:41
距離 6.3km
HR max 173(95%)
HR avg 161(88%)
平均 16.6km/h
CAD max 80rpm
CAD avg 53rpm ← アウター縛りなので
平均斜度 6%
獲得標高 405m
山頂付近気温 9℃


とりあえず今回はアウター縛りだったので、こんなもんかな。
初めてだったし。
結構楽しかったです!
もちろん心臓も肺も脚も死にそうでしたが・・・

アウター縛りを取ってケイデンス80をキープしたらどのくらいのタイムになるんだろう・・・。
ちょっと楽しみ。
意外とあんまし変わらなかったらショックかも。


今週は距離は短かったかもしれないけど、心拍ゾーン90%台に
およそ合計1時間弱もいたらしい。
来週は1時間以上を目指そう!

ちなみに今日1日で30分以上90%以上だったらしい・・・。
ひぃひぃ


今月走行距離 342.0km
今月走行時間 14:22:58
今月獲得標高 3555m


ロードバイクブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


2009/3/07 17:05.

 <  前の記事 2月の契約者数は8,300の純増  |  トップページ  |  次の記事 三国山裏50x19以上縛り  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2997

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク