Top >  自転車 >  2日間で254.2km走ったぁ!

2日間で254.2km走ったぁ!

いやいや走りまくりました。

神坂峠をアタックするための一人強化合宿だったんだけど、
ホントいい感じに充実してた。

高峰山荘もよかったし。
夕食はしし鍋。朝食も付いて7900円はお得。


とりあえず神坂峠の結果は・・・

時間 01:11 59
距離 14.0km
HR max 162
HR avg 146
Cal 793kcal
最高 25.1km/h
平均 11.7km/h
CAD max 110rpm
CAD avg 59rpm
上り max 16%
獲得標高 1080m
温度 avg 23℃
Sports zone5 00:00 00
Sports zone4 00:29 28
Sports zone3 00:41 51

って感じ・・・。
なんていうかF34-R21は重過ぎて心拍に来る前に足に来るって感じ。
ちょっとかなりバランスが悪い。
これはトレーニングではいいかもしれないけど、本番にはまだまだ使えない感じ。
これで平均85とか回せるようになればかなり力が付くと思うけど59しか回せてないし、
心拍が全然あがってない・・・Orz....
でもかなりいいトレーニングにはなったと思う。

この二日間で、毛細血管がいっぱい増えた気がする。

累距合計 23494.9km (6012.9m(CS600)+17482km)
今月 308.2km

写真は後日アップ予定・・・。
お楽しみに。

神坂峠からの絶景をアップします。


それにしても走りまくった感で充実感とものすごい疲労感でいい感じ。

もう寝ます・・・

ってかまだ早いか・・・。


2008/5/04 18:19.

 <  前の記事 明日は一人強化合宿  |  トップページ  |  次の記事 WILLCOM D4は買いか? Vista+Atom+PHSの実力  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2544

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク