Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

ウィルコム「AX510N」「AH-N401C」の最新ファームウェア公開(ケータイウォッチ)
「フレックスチェンジの接続性が向上するとしている。 」
だそうです・・・

子供の足取りがわかる、イルカ型端末を使ったPHS見守りサービス(ケータイウォッチ)
また取り合えげられてますね。ていうかこれデカクない?こんなに目立つと、犯人はすぐにポイってどっかにすてて子供だけ連れ去る気がするけど・・・。
利用料として年額14,800円!固定制だよね?であれば安いと思うな!値段体系はいいかも!

ウィルコム向けにゲームサイト「メチャかわいい」オープン(ケータイウォッチ)
Javaアプリですね~。

2002年の「3強時代の予言」と、その的中度(itmedia)

世の中昨日の世界一の話で持ちきりでしょうが・・・今日もウィルコムニュース!(爆)
あ”ぁそれにしても鳥肌たったな~・・・さ・て・と・・・

MNPが近い(暇?人さん)
暇?人さんがblogを更新されていますよ~。
「ウィルコムだけは、070ならウィルコム、と言い切れちゃうわけです(もうすぐ)。」
ですです!これはメリット大きいですよ~。「070定額」ていう商標登録も出願してますし(笑)ちょっと、でも考えてみてもマイクロセルなPHSに今から参入しようとする企業はありえないかもです・・・。それよりMVNOしたほうが手っ取り早い・・・。そういう意味でもウィルコムすげ~っす!ソフトバンクでさえ、マクロセルな独自網を築くのを事実上やめた感じになってるわけで、マイクロセルの独自網を今からやるのがいかに大変かってことが分かるような気がします・・・。

○そうそう、W+BLOGの改良どんどん進んでいますね!さすがWILLCOM!なんですが、今思ってる改良して欲しいポイントは・・・
■ブログに対するコメントをいちいち選んで表示するっていうはいかがなものかと・・・コメント表示をしたらコメント全部が表示されても、パケットはたいしたものにはならないかと・・・あんまり多い場合はページめくりくらいつけてもいいかもしれませんが・・・。一個一個選んで読んで確認、選んで読んで確認してたら、面倒になって全部見る気がなくなっちゃう・・・。せっかくコメントくれててももったいない。でも全部見ようと思ったらただでさえ重いので時間もかかってもう「あ”~~~~!面倒」って感じ・・・。
■自分が書いたブログが最新のもの1個しか見られないはちょっと・・・
1日に2個3個と書いた場合、それを見に行くのに手間がかかりすぎる・・・。1個前のブログに行くためのリンクがあれば楽だけど・・・ていうか必須です。これがないとカレンダーに行って日付をクリックして・・・みたいな・・・。あー面倒!って感じになります。


WX310SA用の暗算くんソフト(Sakamotoのノートさん)(情報源:ふぇちゅいんさん
WX310SAで脳を鍛えたい方どうぞ!

Windows Mobileは今年、日本市場でも本格的に普及する――マイクロソフト(itmedia)(ケータイウォッチ)
ていうか第2第3のジャケフォン版W-SIM対応端末よろしく!そして、めっちゃ軽い、小さい、メール&音声端末早いところお願いしますよ!買うから・・・
やっぱりW-ZERO3はちょっと電話として普通に使うには大きいな・・・。もちろんいろんな意味ですばらしい端末だし、これがないと仕事ができないくらい既に身近なものになってますけど・・・。W-SIMを差し替えて小さい方でしゃべりたいかも・・・。我が侭なワタクシ・・・。

国内のMSN、AOL、ICQに対応したメッセンジャーソフト/Agile Messenger(ウィルコムファンサイト)(情報源:memn0ckさん

W-ZERO3まもるくん
あ~これってちゃんと液晶もまもるくんなのね・・・。いいかも・・・。


2006/3/22 08:32.

 <  前の記事 WBC日本世界一おめれと~  |  トップページ  |  次の記事 買っちゃったBluetoothヘッドホン!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1385

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク