Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

昨日のGmailでgmailモバイルに行けなくなったけど英語にしたら行ける様になったとかいろいろありましたが、また、日本語モードでも正常にいけるようになったみたい・・・。いろいろ中で試してるのかな・・・

富士フイルムの「Keitai Picture」、ウィルコム端末に対応(ケータイウォッチ)
ファイルを各キャリアの端末に合わせて自動的に変換してくれるASPサービスみたい・・・。

WEBサービスメンテナンスのお知らせ(3月22日)(ウィルコム)
サーバーのアップグレードじゃないみたい・・・。

買収でボーダフォンユーザーはどうなる? (itmedia)
あぁーあとうとう買収なんですね!ウィルコムへの影響はどうなんだろう・・・。ちょっぴり不安・・・。
それにちなんでここで面白い画像を発見(keroさん)
vodafone 改め sondafone ウケケ!
あと、「新入りと 名乗ってもらった 周波数 ボーダを買っても 手放さぬのか?」って記事もどうぞ・・・。「ソフトバンクは,ただでは1.7GHz帯を返すつもりはないようだ」ってそんな虫のいい話し許されません!

ウィルコム取得特許(ばりーぼーるのNonLinear日記)(情報源:ふぇちゅいんさん
過去の特許の情報を集めてるみたい・・・。ふむふむ・・・。目新しいのはなさそう?!

WEB 2.0時代のコンビニ・プリント活用法(hirax.netさん)
これって「Google ローカル by Naokki.com」と連動できるかもな・・・。ちょっと研究してみよ~!便利そうだし・・・!

キッズケイタイpapipo!先行予約受付中!(バンダイ)

PHSランキング動かず――「WX300K」が8連覇(itmedia)
やっぱり安いからですね・・・。WX310KとかWX310SAが安かったらあっという間にひっくり返りそう・・・。でもそういうことはしないよね・・・。

2.5GHz帯無線BB割り当て議論開始,モバイルWiMAX導入ほぼ確定へ(ITPro)


2006/3/20 12:35.

 <  前の記事 Gmailが・・・  |  トップページ  |  次の記事 WBC日本世界一おめれと~  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1383

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク