Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  「予約戦争」 12月9日ロードショーww・・・その他

「予約戦争」 12月9日ロードショーww・・・その他

「予約戦争」 12月9日ロードショー(情報源:WILLCOM NEWSさん
すごすぎるww。面白い。必見。さすがだ・・・。
その他、WILLCOM NEWSさんがWX310K関連の情報をいくつかあげてくれてます!
とくにFLASHのRSSリーダーはヨサゲですね。使ってみたい!
うーん、クリスマスプレゼントで自分に京ぽん2を買うかー・・・?新しいファームウェアが出たら買うか?!

洋ぽん「WX310SA」のITmedia +D モバイルにおけるロードテスト目次ページ(memn0ck-blog)

ウィルコムストアのアクセスできない状況が続く(FMOBILE)
ちなみに今現在(9:47)は試したところ見れたよー。今がチャンス?ww
・・・と思ったら、
大変申し訳ございませんが、初回入荷分は完売いたしました。
なお、12月13日より次回入荷分(12月16日お届け)の販売をさせていただく予定でおります。

だってよー!たった2日待ちで次回入荷ってすごいなー。ものすごい勢いで生産してる感じが伝わってくるわ!
さすがウィルコム?というかシャープ?

音楽プレイヤーマダー?(バリ5!さん)
ホントにいつ公開されるんだろう・・・。僕の予想ではファームウェアバージョンアップと同時くらい?

【新商品】W-ZERO3:モバイル機器として機能・携帯性が好評、ビジネスでの利用を想定(2005年12月12日) (C-NEWS)


今朝はこんな感じでした。
また夕方更新予定・・・。


2005/12/12 09:34.

 <  前の記事 昨日は一番下の弟君の結婚式  |  トップページ  |  次の記事 ウィルコム、「W-ZERO3」予約で直販サイトが丸2日ダウン  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1218

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク