Top >  英会話勉強法 >  特集:もう迷わない携帯音楽プレーヤー選び(デジタルARENA)

特集:もう迷わない携帯音楽プレーヤー選び(デジタルARENA)

特集:もう迷わない携帯音楽プレーヤー選び(デジタルARENA)

すごい9ページにも及ぶ特集が組まれてます。
僕的には選ぶ理由としては

1)大きさ重さが小さいこと(親指くらいのおおきさサームサイズ?が理想)
  ちなみにYP-T6Zは22mm×55mm×23mm (約27.8cm3)
2)単4乾電池で動作すること!なぜなら
  内蔵充電池の場合は性能が1年で約半分になると思うから。
  そうすると売りたくなったときの価値が下がると思うから。
  電池なくなってもどこでも手に入るから。
  単4なら単3のものより当然サイズが小さいから。
3)USB端子は汎用のものであること。ケーブルなくしても電気屋さんで手に入るから。
  専用のものはなくしたら高くつくし手に入れるのに時間がかかるもしくは手に入らないかも・・・。
4)価格は1GB程度で17000円以内程度であること!もちろんもっと安いに越したことはない!
5)USBストレージ機能があること。
6)著作権で縛られないでUSBストレージ機能を使って音楽を転送できること!
  国内メーカーは多分無理?
7)USB2.0であること。転送が遅いのは最低です。さくっと転送さくっと聞く!
8)ファームウェアがウェブ上で公開されていること!
  壊れたときにも役に立つ!機能アップも望める。
10)電池の持ちは単4で20時間以上あること!多ければ多いに越したことはない!
  現時点では単4で20時間以上のものは見たことがない・・・。
11)もちろんWMAにも対応していること!

最低必須条件は以上かなぁ・・・。あとは補足的にFMラジオがあったらなーとか時計とか目覚ましとかあればいいけど、必須じゃないかな・・・。


2005/6/14 15:59.

 <  前の記事 コロプラ卍から風車へ変身!  |  トップページ  |  次の記事 ウィルコム、無担保普通社債発行で350億円調達  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/765

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 特集:もう迷わない携帯音楽プレーヤー選び(デジタルARENA):

» [日常]ボーナスでほしいもの 送信元 Red-Cometの日記
愛用しているRio Karmaの寿命が尽きそうなのでそろそろ代替機を買いたい。ホイールがゆるゆるになってきたのと、音量調節が効きづらくなってきてしまった。まだま... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク