Top >  自転車 >  乗鞍MAP合宿行ってきた。

乗鞍MAP合宿行ってきた。

マルコADONパンターニ代表がいなくて寂しかったけど・・・行ってきました。
13日と14日の1泊で。
メンバーはhiroさんケンタロウ、ウッチー、なおっき、な4人で。

13日の朝にうちの会社アイエフリサーチに3時半集合!

予定だったんだけど、なぜか2時過ぎにケンタロウから電話が・・・
てか、あれ2時過ぎだったんだねw。なにやらウッチーが時間を間違えてくぁwせdrftgyふj。

結局3時に前には集合して出発と相成りましたw。



ひるがの高原SAで腹ごしらえw。



で、早朝にhiroさんと乗鞍観光センターで合流!

hiroさんは流れ星狙いで早く来たらしいけど、流れ星は見えたのかな?



盗人hiroさんがEvolverを物色中www。


7時13分ごろに
この後、一本、3本滝までアップ。
238w、19分24秒、84%、89rpmってな感じ。


そして・・・・


バンディアンさん、ともぞう、ともぞう奥さんも合流。


7人みんなでよ~~~~いドンで乗鞍TT開始!
8時50分頃。

hiroさんが最初飛び出した!15m~20mくらい離れてなおっきがあとに続く感じ。後ろをみる余裕が無いw。
なかなかhiroさんに追いつけない。このまま行っちゃうんだろうかぁ?って焦った。
ワット数的には常に250wオーバー。
でも徐々に差が縮まってきた。ワット数的には240w台まで落ちてきている、ということは
hiroさんがもしかして垂れ始めたかな?

追いついて、追い越せた。

おっ


そのままマイペースでなおっき先頭でゴール。
240w 65分台後半 89% 82rpmという感じ。

1 なおっき  65分
2 hiro206   69分
3 ケンタロウ 76分
4 ウッチー  83分
5 バンティアン 
6 M瀬嫁?
7 M瀬旦那?

ってな感じでした。ケンタロウかなり調子が悪かったみたい。
寒くて途中でウィンドブレーカー着たらしい。ハンガーノック?
黄色いはずのケンタロウが白装束で上がってきたから誰か分からんかったw。
ウッチーは前回よりタイムが縮んだのかな?
そんな感じ。


で、豚汁で身体を温める。気温16度だからかなり寒い。


そして乗鞍頂上でもう一台のEvolverを発見!
ドバッツのN島さん!いひひひひ!

記念写真パチリ!hiroさ~~~んwww。

そして

バンディアンさんにともぞぉ。


hiroさんw


ケンタロウにウッチーw

その後、なおっきが一番やりたかったメインエヴェント!のトレーニング!
乗鞍頂上インターバルトレーニングぅ~~~!!!

まじで死にました。高所地トレーニングダァ!!!!!


しまったへそが・・・Orz...


みんな本当に死にましたねwww。結構結構!www。


で位ヶ原山荘でおしるこた~~~~いむ!


の前にそういえば下だりはじめてすぐになおっきのRADIUSホイール前輪のニップルがバキッっていう音と共に破壊。こけなくてよかったぁ~。危ない危ない。すぐにフレフレの状態に・・・。
で、見ず知らずのお方がHELPしてくれました。大福餅のシールで応急処置。
どなたが存じませぬが、まじでありがとうございましたm(_ _)m。


その後はなおっきはゆっくりしか下れないのでゆっくりゆっくり。
ウッチーが付き合ってくれた。サンクス!
で三本滝で、ケンタロウが回収してくれました。サンクスなり!


んでお昼ごはんだよぉ~。
山賊バーガーの親分バーガー1200円にくらいつくウッチー&ケンタロウw


恐いんだけど・・・w

そしてなんとこのお方もw

で、もちろんこっちもw

ちなみになおっきはカレーライスでしたw

その後、お三方とはお別れして、まだ走り足りない感じだったので、みんなで三本滝まで・・・
と行きたいところだったんだけど、なおっきはホイールがフレフレで乗れないので、みんなを
見送って、クロックスでランすることに。だってランシューズなんて持ってきてないしw。

30分登って30分下りの1時間も走ってしまったw。
いつも30分しか走らないからちょっと恐る恐るな感じ。で、下りでちょっと歩いちゃった。


そ~~~~し~~~~~て~~~~~。

夜のメインエヴェントぉ~~~~。



いえ~~~~い!


かんぱー~~~~い!


いろいろ食べたヨぉ~。宿から900mほど離れたところアビーロード最高w。
美味しかった!


そんなカンジで

夜は更けて、みんな8時には撃沈w。はやっ!w


次の日は


で、朝ごはん


雨がざーざーで全く走れる様子なし。そのまま帰りましたとさ。

おわり


2010/8/16 08:57.

 <  前の記事 3本ローラーインターバル  |  トップページ  |  次の記事 今朝は30分一本勝負+インターバル1セット  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3480

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク