Top >  自転車 >  三国山裏with ADONさん!

三国山裏with ADONさん!

今朝はいつものように三国山裏!
昨日の夜ADONさんからメールで連絡あり!一緒に走ることに!わ~い!
一人より、二人がいいさ二人より三人がいいぃ~♪

今朝は下ハンでハンドル引き縛り、ギア比は自由で走ることにしてた。
土曜日に平地練100km走って、まだ四頭筋とハムストが若干張っている状態。
(これももちろん下ハンハンドル引きPowerCranksで。)

ADONさん、さすが!時間通り6時20分に現わる!

途中までは談笑しながら走る。
心拍数は大体80%台中盤。
半分位過ぎたあたりから、会話がなくなる。
80%台後半に。宮下ファームを過ぎたところでいつものように
アタック!96%(175拍)を記録。
(最近95%以上が前に比べると出やすい気がする・・・)

その後は下りに入ってまた登る。そこあからは多分ずっと90%以上www。
二人だとついつい闘争心が湧いてしまうようだねwww。

最後のところでADONアタック!
反応が2秒くらい遅れてなおっきも追従!
けど、そのまま追いつけずゴール。

ゴールでふたりともへたり込むwww。

ラップ 29:07
最大心拍 175(96%)
平均心拍 162(88%)
平均速度 13.9km/h
獲得標高 500m
気温 1℃(頂上付近)
平均ケイデンス 67rpm


やっぱりいいね!こういうの。
しばし談笑して、なんと、ある筋の情報だとあの
Lance Armstrong氏もPowerCranksを使っているらしいとか・・・。
なおっきもあのダンシングはパワークランクぽいなぁとは思ってたけど、
もしかしたら事実なのかもと・・・。事実は謎のままだけど・・・。
可能性はあるかも?!

そんな感じ。

なおっき邸まで降りてきてADONさんがPowerCranksを5分くらい試す。
どうだったかな?

会社途中のいつもの堤防沿い。
今朝は3分50秒。平均40.3km/hでした。

ラップ 03:50
最大心拍 168(%)
平均心拍 162(88%)
平均速度 40.3km/h
気温 7℃
平均ケイデンス 87rpm


今朝のトレーニング
時間 01:43:12
距離 43.2km
HR max 175(96%)
HR avg 140(77%)
Cal 1127kcal
最高 54.7km/h
平均 23.6km/h
CAD max 103rpm
CAD avg 70rpm
上り max 16%
獲得標高 670m
温度 max 9℃
温度 min 1℃
温度 avg 3℃
Odo 35463.3km (CS600 2007/11/21~)
Sports zone5 00:20:29
Sports zone4 00:23:24
Sports zone3 00:29:44


今月距離 659km
今月時間 27:47:00
今月標高 5205m
Odo 35463.3km (CS600 2007/11/21~)


パワークランク走行距離 7653.5km (7653.5km point 35463.3km 2009/5/22~)
 (旧累距メモ 17482km(2003/04~2007/11/21))




ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)


2009/12/14 08:53.

 <  前の記事 下ハン縛りのこと・・・  |  トップページ  |  次の記事 今朝は豪勢なメンバーでwww  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3269

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク