Top >  自転車 >  今朝はまったり3本ローラーwithパワークランク

今朝はまったり3本ローラーwithパワークランク

と、その前に昨日ADONさんたち(ロードマン先生、Zummie)と走ったときに
撮った変な写真がマルコADONパンターニのページにアップされてたのでこっそり
盗っ人!www

これ!

最後にめっちゃもがいたあとの二人の様子?(嘘)
いひひひ・・・・
(Photo by ロードマン先生)

さて、今朝は・・・・
まったりと言ってもパワークランクスだとそうもまったりにならないんだけど、
出来る限りまったり。
負荷装置も久しぶりにとっぱらってゆっくりコギコギ。
ゆっくり過ぎても脚が上がるのにパワーを使うので、少し速く。
速いは速いでこれもエライ。
PowerCranksってこういう時どうすりゃいいんだぁ~って叫びたくなるOrz。

まぁでも回しているとなんとか体もあったまってきて、いい感じになってくる。
今日は負荷なしなので普段できない回転高めで15分というのに挑戦。
回転高めといってもせいぜい95回転キープ。
結局19分間でした。レストを挟んで、
その後一気にケイデンスを落として、平均72で17分間。
2時のみ意識したペダリングで。
あとはダウンで、合計1時間ちょい。
負荷なしだけど平均34km/hしか出ていない。
ガハハ。まぁいいジャマイカ・・・。

まぁ、いい汗はかけたかな。

今朝のトレーニング
以下心拍計途中30分過ぎまで動作せず

時間 01:02:55
距離 35.2km
HR max 143(78%)
HR avg 133(73%)
Cal 281kcal
最高 42.7km/h
平均 34.0km/h
CAD max 102rpm
CAD avg 79rpm
上り max 0%
獲得標高 0m
温度 max 13℃
温度 min 9℃
温度 avg 10℃
Odo 35563.6km (CS600 2007/11/21~)
Sports zone5 00:00:00
Sports zone4 00:00:00
Sports zone3 00:23:06


今月距離 760.0km
今月時間 31:40:00
今月標高 6155m
Odo 35563.6km (CS600 2007/11/21~)


パワークランク走行距離 7753.8km (7753.8km point 35563.6km 2009/5/22~)
 (旧累距メモ 17482km(2003/04~2007/11/21))



ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)



2009/12/16 12:15.

 <  前の記事 お仕事のサイトがやっとこさ  |  トップページ  |  次の記事 昨日は久しぶりに・・・&寒さ対策(参考情報)  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3272

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク