Top >  自転車 >  超カルサイクリングwithマルコADONパンターニ

超カルサイクリングwithマルコADONパンターニ

行って来ました。
メンバーは超カルレーシングさんたちとhiroさんにケンタロウ。
合計9名!
超カルさん達とはもちろん初めてのサイクリング!
あ~~~んど
意外なことにhiroさんとも実は始めてのサイクリング!
不思議な感じ。しょっちゅう会っている気がするのにね!
ADONさんがいないのは寂しいのぉwww)
そうそう「さらさくら」でhiroさんにインプレ用のEvolverのフレーム&フォームを
お渡ししました。ガンガンやってみてね!

ということで

犬山の温泉施設「さらさくら」から八百津のパン屋さん「ログハウス山田」まで。

さらさくらで、hiroさんとケンタロウと一回今井周回のコースを試走しました。
なるほど、このコースだったのねと・・・。

ということで・・・www

この練習会って、あとで気づいたんだけど、みんなここのパンが食べたいだけじゃない?!www

1000円で焼きたてパン食い放題&スープ&サラダ&ドリンク!
安いうまい!結構食ったwww。


そうそう、O前さんには結構前に、長良川クリテで会っていた。
そのときは怖そうな人・・・という印象だったけど、今日一緒に走って
やさしくて、やっぱりカリスマ性があるなぁ~って思いました。
チームのドンだけにやっぱりなぁって思っちゃいました。
イヒヒ。

途中途中S田さん&なおっき組み=ヒルクライマー型?のために
いろんなオプションをご用意いただきました。
すごい楽しかった!23%の激坂もおもしろかった~。
S田さん今度一緒に走りません?!www

ケンタロウにhiroさんは前日の激しい練習会のせいかお疲れ気味?な感じでした。
けど、やっぱりそれでも速いわぁ~。

なおっきは実は昨日の夜ちょっぴりメンテのためにねこ店パワークランク(Power Cranks)
お預かり。つまりノーマルクランク状態!強制ギブスが外れて脚が軽い軽い!
イヒヒヒヒですごっく自転車ってこんなに楽しかったんだぁ~って思っちゃった!


というわけで
この日の合計距離は98km(うち超カルサイクリングは85km)でした。

hiroさん写真サンクスです!




ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)


2009/10/13 08:47.

 <  前の記事 またまたEvolverが優勝!  |  トップページ  |  次の記事 三国山通勤トレ パワークランクなし  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3213

コメント (2)

GONTA@超カル:

先日はお疲れ様でした。
また一緒に走ってください。
出来れば山抜きで・・・。

なおっき:

>>GONTAさま
ぜひまたお誘い頂ければうれしいざんす!
よろしくお願いいたしまっするぅm(__)y

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク