Top >  自転車 >  四頭筋の使い方

四頭筋の使い方

が、少しずつ分かってきた。

土曜日は110kmくらい1600m up。
ドバッツ朝錬+三国山裏+猿投山+戸越峠+アルファ移動という感じ。
ずっと四頭筋を意識。

今日は休脚日。
さっき10kmほど走ってきた。
四頭筋が10kmでパンパンに出来る感じ。

一瞬パンパン・・・って感じだけどね。
少しすると戻っちゃう。

でも使えてる感じが自分の中では新しい感じwww。


明日は三国山。四頭筋を意識して・・・。
心拍はメディオで。


あ、もちろんパワークランクは装着状態でし。

それととうとう前ホイールが逝きました。
玉変えてグリスアップして1ヶ月しか経ってないけど、パキパキ音が止まらない。
2年で3万数千キロ。寿命だろうか・・・。

仕方ないので決戦用RADIUSを装着。
振動がゼロ。滑らか。スムーズすぎて驚いたwwww。


んでわでわwww




ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)


2009/10/04 21:47.

 <  前の記事 な~~~んとEvolverとなおっきがぁ~~~!!!  |  トップページ  |  次の記事 久々のADON練at三国山裏  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3205

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク