Top >  自転車 >  100kmマラソンon3本ローラー終わりマスタ・・・

100kmマラソンon3本ローラー終わりマスタ・・・

まじで死にマスタ・・・(ゲッソリ)

えと、3本ローラーには負荷装置をつけていますので悪しからず。

前回は

距離 100.1km
時間 3:22:02
平均速度 29.7km/h
平均心拍 73%
平均ケイデンス 80
1827kcal

今回は3時間9分。13分短縮。
https://naokki.com/etc/mt/archives/2009/02/3100km.php
で3時間22分。

距離 100.1km
時間 3:09:41
平均速度 31.7km/h
平均心拍 75%
平均ケイデンス 89
1896kcal

グラフを見る限り前回よりかなり安定している気がする。
いいかも。(ケイデンスが落ちているところはダンシングです。)

でもでも、実は・・・90kmのあたりのタイミングで
ダンシング中に

落車

しますた。めっちゃびびった&コワカッタァ。
大事には至らず良かったですけど。
なので今回はそのタイミングで一回足を着いただけでした。

まぁなんていうかこれほど体力的、そして精神的苦痛なトレーニングは
あまりないですな。特に精神的・・・。

景色が一切変わらないし、テレビもなければ何もない。
見えるは、殺風景な会社の工場の景色のみ!
これを3時間見続ける苦痛。それはあ~た!経験してみらんと分からんだろうなぁw。

もちろん脚はへろへろですよOrz...
あと、やっぱり最後の方は寒くなりますね。
今回、走行中は飲み物水とビタミンウォーター合計1.5リットル。
カロリメイト2本。チョコバー1本。でした。


というわけで、なんとか今回も走りきりました。

はい、お疲れ様ぁ~。ひぃ~~。


今月走行距離 692.3km
今月走行時間 28:31:26
今月獲得標高 6595m



ロードバイクブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ


2009/3/14 14:34.

 <  前の記事 今から・・・100kmマラソンon3本ローラー  |  トップページ  |  次の記事 ちょ!カーライルが50億円!→ウィルコム!キタキタ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3005

コメント (2)

SIG:

こんばんは、初コメントになります。

ローラー台で3時間以上というのは、すごいです。
体力もさることながら、精神的に相当鍛えられそうですね。自分は一時間位がいいところかな(しかも固定だし・・・)

なおっきさんのコメントで、最大心拍を改めて知ることで、トレーニングの指標をはっきりすることができました。ありがとうございます。
過去記事も拝見しながら色々勉強させていただきま~す m(_ _)m

なおっき:

>>SIGさま
は~い。かきこありがとうございます!
いつもながら返事が遅くてごめんなさい。

ローラー台100km試してみてください!
精神修行になりますぅよぉ~!

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク