Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

So-netの「bitWarp」、2xパケットに対応し料金値下げ (ケータイウォッチ)
「bitWarp 4x」が月額7,140円(現在8,925円)
「bitWarp 2x」が月額4,200円(現在5,565円)
だそうです。徐々にさがってくるね~。いいぞいいぞ!

今日はまだ喉がいたいよ~。身体もだるいし・・・ふ~・・・ダリー。
そうそう、いろいろ頂いているコメントのお返事は今日中にしますんで、コメントいただいた方、遅くなってすいませぬ~。

さてと・・・
京ぽんに採用されたインメモリDB「ENCIRQ DFF」(情報源:ふぇちゅいんさん
ふぇちゅいんさんも言ってるとおり、データ量が重くなるとやっぱり動作が重くなる・・・このせいだったのか?

●W+BLOGの方でWILLCOM NEWSさんがTT単体売りのことを書いてる・・・。なにやら大手量販店で6800円台で売ってるらしい・・・。keroさん自身もまだ確かめてないらしいのですが・・・誰か調査してきて・・・
あと、この手の(TT)音声端末もなにやら発売が近い可能性もある・・・なおっき予想では6月じゃないかな~。はや~~くでてこいこい!この前紹介したシャープの端末も気になるし・・・。W-SIMがそろそろ活発化してきてもいい時期だよな・・・暖かくなってきたし・・・。

J:COM決算、HDD内蔵STBの注文が1万件を突破。J:COM NET高速化も示唆(BBウォッチ)
J:COM MOBILE powered by WILLCOM 3000-4000件
「W-SIM対応端末をメーカーと共同開発できるかを検討している」
いえ~~~~~い。そっちもがんばれ~!

W-ZERO3用マカフィー・ウイルススキャン・モバイル(ウィルコム)
ようやく来たね!

1xのホームアンテナって16kしかでないんですか?(W-POTのW-ZERO3日記)
まじで?そりゃたまらんな~。遅すぎだけど・・・本当?事実確認をだれか~。

進化は加速する!(バリ5!さん)
あら、どうもです、ありかでぃあさん。m(_ _)m。それにしても京ぽん辞書制作ツール。これで最強の辞書ができそうですよ~。もう一回「WX310K辞書補完計画」にリンク貼っておきま~す。ウィルコマ~最強!イヒヒヒ!

W+BLOG用お絵描きツール「W+DOT'S」(京ぽんGさん)
絵師の人にはたまらんだろうな~。ていうかさ~京ぽん2で作ったブログの管理をW-ZERO3ではできないんでしょうか?それをやる方法知ってる人いますか~?

Axim X51vとWX310Kを使ったダイヤルアップ接続の回線速度調査(モバログ!PDAさん)
X51vとWX310KをBluetooth接続した状態で、ダイヤルアップでネットに繋いだ時の回線速度の調査をやってくれてます。
おおむね50kbpsはでているみたいですよ~。乙です!


2006/4/27 12:34.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!・・・Orz...  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1427

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今日のウィルコムニュースぅ!:

» マカフィー・ウイルススキャン・モバイルをW-ZERO3に導入した! 送信元 ミスターリラックス
ウィルコムのPDA型の携帯端末のW−ZERO3の話です。 仕事のメールを全転送するように設定していたり、仕事の予定をシンクロさせていたりすると、やっぱりセ... [詳しくはこちら]

コメント (4)

kztr:

ホームアンテナ[1x]では通常の1xパケット通信
(32kbps)と比べて遅くなるということは
ウィルコムのホームアンテナのページにも
記述がありますよ。

Anonymous:

Sidekick IIIは日本で発売されないと思いますけどね~。
海の向こう側の話だと重いますよ。

マカフィー・ウイルススキャン・モバイル サービス停止のお知らせ McAfee セキュリティ情報
https://www.mcafee.com/japan/announcement/060428_vsm.asp

サービス停止とのことです。

なにわ:

昨日、ヨドバシ新宿西口マルチメディア館で、TT単体が新規6800円で売られていたのを確認しました。なぜか、それ以外の店では、なかったです(ビック、さくらやも含む)。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク