Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

Intellisync、ウィルコム端末によるブラウジングを正式サポート(japan.internet.com)
AH-J3001V、AH-J3002V、AH-K3001V、AH-J3003S、AH-K3002V、WX310K、WX300K、WX310SA、WX310Jが利用可能な端末として追加されたそうです・・・。

日本通信、個人企業間結ぶ専用線を実現するサービス開始へ(PCWEB)itpro
なにやら「たとえばユーザーが、銀行などが実行しているインターネットバンキングとまったく同様のサービスを、インターネットを使用しないで利用することが可能になる」なるそうで・・・セキュリティ高そう・・・。

「ATIS交通情報」でニンテンドーDSなどプレゼント(ケータイウォッチ)
どうでもいいけどDS liteまだ手に入らない・・・。

papipo!のページが更新。単品販売も予定している模様(情報源:WILLCOM NEWSさん
keroさんこのページ巡回してるんかな~。ちなみにトイザラスはうちから歩いていける距離だ~。

昨日はW+blogがまたちょビット進化したらしい・・・。たぶん京ぽんGさんのところでまたいろいろまとめてくれるでしょう。
昨日、あるウィルコム友のW+BLOGのブログを読んで思ったんだけど・・・

まずは、こんな話し・・・ウィルコムの端末はインセンティブがかなり薄いからちょっと高め。それで売れる端末はWX300Kばかり・・・。それでも1万円もするの?とかまぁおみせによっちゃぁ6000円台・・・。それでも、携帯ユーザーからするとどうやら高いと感じるらしい・・・。ましてはSA16000円台、Kは20000円越え・・・。でも月々1万円とか通話料金払ってるんじゃないの?それを思えば2~3ヶ月でペイできるやん!とは考えないらしい・・・電気屋さんで電気代が年間2000円お得でもそれだけのために1万円以上高い電化製品には手が出ないのとは同じ・・・で納得してしまった・・・

っていう話し・・・。ホントにそこでなっとくしていいのか?だって年間2000円の電気代のお得とはわけが違うぞ?
例えばだ・・・2900円で話し放題メール放題。一方携帯でいっぱい話す人は月に安くても8000円以上とかは当たり前でしょ?差額は?どんなに小さく見積もっても5000円以上は差が出るわけやん!
年間いくら違うねん?

6万円やで~~~!

年間2000円お得な電気ポットとおなじにしたらあかんやろ~!納得したらあかんあかん!て~。
ボーダフォンのLOVE定額だって「暇?人」さんのコラムを読めばウィルコムが断然お得やてわかるやん!
やっぱりこれが強調して分かる表を端末の傍においてやってくださいな~ウィルコム様!おねげ~だす!

WILLCOM SIM STYLEの可能性を考える~こんなSIM STYLE作って~(暇?人さん)
W-SIM対応ファックスなんて面白いじゃん?他にもいろいろある~。さすが暇?人さん。
ついでに「次世代PHSに関する妄想」も見てね~。「MIMOによる多重化を4多重にすることで、合計20Mbpsが達成」なんてこともかかれてます。なるほど~。でもこれは考えにくいらしい・・・などいろいろ技術的なことが・・・(汗)

WX310K辞書補完計画(情報源:memn0cさん
これいいじゃん!なおっきてきには補完して欲しい文字はたとえば「か」とうったら「a」「A」、「き」とうったら「b」「B」がでるやつですね~。そしたらいちいち英数字モードにしなくて済むし・・・。
どちらにしてもここではいろんな辞書がすでにいっぱい!すごいかも!すごいかも!

シャープの次のW-SIM端末か?!(engadget)(情報源:memn0cさん)
え?これ?W-SIM端末なの?結構小さいしいいじゃん。これ!おいおい!まじかよ~。もしかしてすげーニュースなんじゃ?

「ソフトバンク携帯」の侮れぬ隠し玉(FACTA)(情報源:memn0cさん)
こわいよ~ソフトバンク・・・ガクガクブルブル


2006/4/25 09:09.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1425

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今日のウィルコムニュースぅ!:

» WX310K辞書補完計画。かな→アルファベット変換辞書 送信元 ANOTHER WILLCOM NEWS
FrontPage - WX310K辞書補完計画 WX310Kのユーザー辞書が作られるようになったことで、各種辞書をまとめるページができています ... [詳しくはこちら]

» ソフトバンクへの投資 送信元 アジア株への投資
ソフトバンクについて。 ソフトバンクは、私の一番の投資先です。 最近の株価は思わ... [詳しくはこちら]

コメント (7)

初めまして~

私もかな文字からアルファベットのが欲しいなと思うことが多くて、すでに作っていたのでWX310K辞書補完計画の方にアップしておきました。


よす:

間違えました(汗
WX310K辞書補完計画のリンクにあるWX310K用dicファイルアップローダーの方でした。

kero:

>keroさんこのページ巡回してるんかな~。
見逃してたんで、今日から巡回経路に足しましたw

なおっき:

みなさんども~
keroさん、おつかれさまで~す!

よすさん、それ使ってみたい!後で試してみよ~っと

うちのページにも同じモノをアップしておきました^^

takeyo@辞書Wiki管理人:

ども
補完してほしい言葉があったらWikiに書き加えてくれると嬉しいです。

なおっき:

辞書ホント便利ですね~。
いろいろ試してます。
今のところ
か→a
変換のと2ch辞書をいれてまつ!

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク