Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

keroさんが辞書解析中・・・
いろいろやってるみたい・・・。でも別の辞書を作り出すのはまだまだ無理らしい・・・

●W+BLOGがまたまた進化したかな?
トピックスへの機能追加のお知らせが入ってます。
・新着コメント表示
・表示順並び替え機能
・トピックス位置繰上げ
だそうですが・・・。やってみんと分からん・・・。
やってみた・・・
1は分かった・・・。
2はコメントのみか~。残念。お気に入りブログの一覧も新着順とかやって欲しいのに!
3は意味不明・・・
って感じです・・・。

携帯でそろばんの読み上げ算、ハッピィネットが新サービス(ケータイウォッチ)

今週?W-ZERO3 VerUPされるみたい(W-POTのW-ZERO3日記)
昨日の辞書の件情報くれた人・・・早速また新たな情報が・・・。昨日からこの方もRSSリーダーに入れてますwww

富士通,無線LANや3G携帯に対応できるブロードバンド・ルーター発売(itpro)
ウィルコムのAIR-EDGE対応は2006年6月だそうです・・・。
WAN側をAIR-EDGEにできるのかな・・・。

昨日の辞書はかなり画期的~~。嬉しい進化でございます!京セラさんありがとん!
ところでバリ5!さんのところによると、「著作権保護の付いているものと付いていないものの2つのバージョン」があるということで、現在ダウンできるものはSDにコピーできないようになってるらしいです・・・!!どうやら17時以前だとできるらしい・・・ていうかなおっきはパソコンにもうコピー済みなので保護なしをラッキーにもダウンできたってことですか・・・。

さて、ニュースと・・・

センター設備障害によるEメール送受信の遅延について(4月18日 01:00現在)(ウィルコム)
遅延してたんだ~。それでか・・・。Orz....。

キッズケータイpapipo!のインターネット先行予約第2弾が始まったようですよ~!(情報源:memn0ckさん
「販売がまだ先なのに売れ行きはやはり好調」のようですってmemn0ckさんのページにありますね・・・。
そりゃそうでしょ~。ていうかさ、W-SIMのちいさな音声端末の情報がでないとなおっきもこれ買っちゃうかもよ・・・はぁ・・・(涙)情報だけでも欲しい・・・。


2006/4/18 09:09.

 <  前の記事 う~ん  |  トップページ  |  次の記事 自転車通勤今朝の記録  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1412

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク