Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

○辞書ダウンロード完了!地名バッチリ!
かなり嬉しいアップグレードだ!辞書ファイルの中身をパソコンに落として解析中・・・。
やっぱりバイナリファイル・・・ショボン・・・。バイナリエディタで中身を見るも・・・O...rz...
なおっきには解析不能・・・残念・・・。だれかがんばってね!
京セラサイトの説明はこちら
オプション辞書まとめ(京ぽんGさん)
おつおつ!!!!個人的には「かお」って打ったときにいっぱい顔がでるのが素敵ング!
「喜久川」とか「八剱」とか変換がすぐにできるのがさらに素敵!www

●W-BLOGにお知らせが・・・
アクセス年齢制限設定追加のお知らせだそうです・・・。
自分のぶろぐがヤバイと思ったら年齢制限を加えることが出来るそうです。エロイな・・・!

W-ZERO3もノートPCも“どこでもTV”──米国発のロケフリもどき「Slingbox」を試す(itmedia)
え?え?何ができるの?なんかゆっくり読んでないから分からないけど・・・インターネットからTV?どういうこと・・・?詳しくはふぇちゅいんさんところでリンクいっぱい!

今週、京ぽん2用のオプション辞書「現代用語・人名・地名拡張辞書」が登場?(情報源:ふぇちゅいんさん
どのくらい信頼できる情報か分からないけど・・・でも信じたい・・・。だって、だって、住所変換あほやもん!(涙)これが出ればめちゃ嬉しいじゃん・・・。顔文字とかもあるのかな・・・。う~ん楽しみ!

「ウィルコムストア」メンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ(ウィルコム)
4月24日(月)23:00~2006年4月25日(火)7:00
です。ご注意を・・・

ウィルコムが上場したら1単元くらいは買いたいな~。初の株を買うという行動に出ちゃうかも・・・。1単元がどのくらいになるか・・・それにもよるけど・・・。数10万単位なら・・・。それも片手以内・・・(爆)

爆発的売れ行き 「子供GPSケータイ」大論争(Sankei)
papipo!も・・・目標の20万台を軽く超える勢い。今年一番のヒットになりそう・・・らしい!てことは新規契約20万?うきょ!
(@@;)
ウィルコムの契約的には安心だフォンになるのかな?どちらにしても契約数にはいい影響がでるなこりゃ!うれしいうれしい!んでW-SIMの新しいバージョンと、ちっちゃい音声端末マダ~~~~?

○そういえばアイフルどうなっちゃうんだろう・・・

【価格調査】安くなってきたSDカードの価格はどうなってる?(ASCII)(情報源:バリ5!さん
うぎゃ、むっちゃ安くなってる・・・。miniSDもすぐ安くなるかも・・・。

フォトコンテスト「ウィルコムのある風景」プレゼント付き人気投票開始♪(ふぇちゅいんさん)
ふぇちゅいんさんメールで送るんですね~。了解です。でもなんだか、集計大変そう・・・。皆さんどしどし投票しませう!!!!!自分のウィルコム端末(~pdx.ne.jp)からじゃないと受け付けないなのでご注意を!

「スマートフォンについて」アンケート調査結果【後編】(ITPro)
これみて思ったんだけど、W-ZERO3の4万円っていう価格ってどのくらい利益が上がるものなんだろう・・・。やっぱりあの価格だと赤字?マイクロソフトの裏援助とかで成り立ってるのかなぁ・・・。アンケート結果だとスマートフォンは2万円以下じゃないときついみたいなことが書いてあるけど、W-ZERO3よりより簡便なものにしなきゃいけないよね・・・。できるのかなぁ・・・。

kaniFiler(情報源:memn0ckさん
JAVA端末用のファイルエクスプローラみたいなものなのかな?WX310SA/WX310Jなどに対応してるらしい・・・。ショボン。


2006/4/17 08:53.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 う~ん  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1410

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今日のウィルコムニュースぅ!:

» W-ZERO3でもノートPCでも♪ TVストリーミングシステム Slingbox 送信元 W-ZERO3について考える・・Hirolin's weBlog
'''なおっきのぶろぐ'''さんからの情報で知ったのですが、ITmediaのサイトでW-ZERO3もノート... [詳しくはこちら]

» 辞(ryキタ━(゚∀゚)━!!! 送信元 【バリ5!】
ついに京ぽん2用のダウンロード辞書が キタ━(゚∀゚)━!!! オプション辞書 ご提供開始のお知らせ京ぽん2は超絶完全体へ! っていうか、... [詳しくはこちら]

» WX310K辞書DL開始 送信元 湯ったり日記
WX310K用の「現代用語・人名・地名拡張辞書」がようやくダウンロードできるようになりました(2月23日の最新ファームが必要です)。 とっても待たされた... [詳しくはこちら]

» ウィルコムユーザーの方へ 送信元 Nariの書斎から
 ウィルコムのブログ(W Blog)をはじめました。  "Nariの庵"となって [詳しくはこちら]

コメント (1)

AS:

miniSD1GBで既に4000円台になってたりしますぉ。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク