Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ

今日のウィルコムニュースぅ

そういえば今月のウィルコムのカタログまだ見てない・・・(ToT)
W+BLOGってW-ZERO3からみたときにWX310Kで作った自分のブログにログインできないんですね。いろいろみたけど、そういう仕様らしい・・・。W-ZERO3用のアカウントを作らないとだめらしい・・・。いい方法はないのかな・・・。ふたつもアカウントはいらないし・・・

SHARP W-ZERO3 周辺技術のまとめ(むぅもぉさん)

ウィルコム 八剱洋一郎(やつるぎ・よういちろう)社長(NHK経済羅針盤)
内容は今まで言って来た事・・・になるけど、経済羅針盤でこれを言うということに意味があったように思います。これからもメディアにどんどん露出して欲しいですね!社長!

総務省のナンバーポータビリティーページにおけるPHSの扱い(ふぇちゅいんさん)
これを読む限り、可能性0というわけではなさそうな・・・

「W-ZERO3」が認知度トップ 回答者の半数が「自社業務に役立つ」 (ITPro)
スマートフォンを使わないと答えた人の“使わない理由”が「一般の携帯電話/PHSで機能的に十分」っていうけど、そういう人はホントにいらないんだと思うな~。なおっき的にはSSHとか普通の音声端末でできればそれで、実際W-ZEROはいらないかも・・・でもそんな音声端末世の中にないしな~。やっぱりW-ZERO3必須。あとそのまま話せるメリットは尋常じゃございません!www

京たぶ(情報源:memn0ckさん)
これ、発想の転換ですな・・・。使ってみる価値アリです。

R25式モバイルがウィルコムに対応(WILLCOM NEWSさん)
愛知県においてないですよね・・・この本って・・・(涙)このページ行ってみた感じ、結構まとまってて、欲しい情報に手が届いてますね・・・。ブックマークしましたよ~!

2005 年度の純増数からモバイル界を視る(ウィルコムな話し方さん)
2005 年度全体の携帯キャリア別純増数グラフ作ってくれてます。参考までに・・・。

バリ5!さんが切れてますwww
おいらなんてあと4ヶ月だってば~。バリ5さんより同じ気持ちですよ~。いや、それ以上かも・・・
それにしても「バカチンにうんこたれ」って・・・
(汗x100&wwwx100)


2006/4/10 08:36.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1404

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク