Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ

今日のウィルコムニュースぅ

ウィルコム、7年ぶりに新入社員──携帯/PHSキャリアの入社式(itmedia)
「ウィルコムには実に7年ぶりの新入社員が39人入社」って7年間新入社員がいなかったのね~。新しい風が入ってきっとまた新しい何かが始まるかも!じゃんじゃん新社員もものが言える風紀だといいですね!

日立のHI-D6 PSの資料(WILLCOM NEWSさん)
法人向けらしい・・・アンテナが有るからW-SIMじゃないよね・・・。

YOZAN、PHSサービスを6月末で完全終了(ケータイウォッチ)
YOZANお前もか・・・。児童見守りサービスも終了ってことで・・・。

今日はめっちゃ盛りだくさん!

PHSで子供の移動経路を確認 ユビキたスの防犯商品(Sankei Web)

WX310SAが値下げ&機種変更も定額プラン特価の対象に(WILLCOM NEWSさん)
ほんとだウィルコムストア内で値下げが行われているじゃないですか!!!!これはニュースだ!今まで買い控えてた人、これを機会に是非どうぞ!!!
WILLCOM NEWSさんのウィルコム通販店舗一覧(WX300K/310K/310SA/310J用)もご参考に!!

携帯電話でTV、「ワンセグ」本放送スタート 29都府県(むぅもぉさん)
自分の住んでるところはデジタル用アンテナが見えるところ・・・つまりばりばり受信できるところなんですよね~。だからさ~お願い、WILLCOMでもワンセグ対応端末!m(_ _)m

松下、IP電話4万台配備へ──国内最大規模、通信費を15%削減(日経)

従業員は机上の電話ではなく、専用のPHSを持ち歩く。社内ではコードレスの内線電話、社外ではPHSとして使える。出張先でも同じ番号で受信でき、事務所内での取り次ぎや不在時の伝言といった手間が省ける。事務所を移転する際の電話工事費なども節減できる。
すごいじゃん!4万台って!この端末ってパナソニックコミュニケーションズ(旧九州松下電器)が端末が供給するって書いてある!ってことは・・・?!?!?!撤退かと思われてたパナソニック版ウィルコム端末の復活の予感??!!きゃ~~~!しかもIP電話機の機能付き!すんばらしい!どんな端末になるのか早くみたいみたいみたい!

経済羅針盤(NHK)ウィルコム 八剱洋一郎(やつるぎ・よういちろう)社長
見られなかったよ~~~。でもこのページで詳細がみられるようになるらしい・・・
・・・どっか動画みられるとこないかな・・・(ボソ)

WILLCOM応援団さんがW+BLOGデビューしたらしい・・・
ちなみに「なおっきのぶろぐW+支店」はほとんど飯屋ブログと化しておりますwww。ちなみに金曜日はFUTURO cafeで食べたスパをアップしてたり・・・うふふ。

【追加情報】バンダイ&ウィルコム「papipo!」が届いた!早速さわってみたよ(デジタルARENA)
液晶がちっちぇ~な~。なんかこれはこれで新鮮な気も・・・。それにしてもこれを見るたび、思う。早く大人向けのちっちゃなW-SIM音声端末早くだして!

W-ZERO3 パワーナビゲーターって本の著者たちのVOICE(インタビュー)がシグマリオンレディオでいっぱい!生の声が聴けます!

「AH-J3003S」が5位に浮上(itmedia)
この端末も地味だけどすごくシンプルでいい端末ですよ!J3003Sファン倶楽部ってのがあるくらいwww

ビジネスで使うW-ZERO3(PDFで落とせます)(ASCII)(情報源:memn0ckさん

ウィル友キターーーーー!(ふぇちゅいんさん)
すごい新鮮な呼び方なんですが!!いいですね「ウィル友」。週刊プレイボーイ買わなきゃ!!ちょっと本屋さん、みてこよ~!

写真コンテスト「ウィルコムのある風景ヽ(´ー`)ノ」 (by ふぇちゅいんさん)
だいぶ写真が集まってきたみたい!締め切りは4月9日だよ~。

ウィルコム位置検索サービス(暇?人さん)
今までサードパーティのしかなかったんですよね(^ ^;
自分で作ろうと思えば作れるようにある程度仕様は公開されてたけど、でも、それでもどうしてもできない部分があって、それは端末外からその端末への位置情報確認・・・。これができると使い方もいろいろ広がります。暇?人さんのコラムも必読。必要な方はご契約を・・・。自分にはつけられたくないかも・・・

4月1日よりすべてのプロバイダで2X通信が使用可能になりました(情報源:ふぇちゅいんさん
そうそう、これでうちがやってるプロバイダも2x対応!(^o^)y


2006/4/03 08:43.

 <  前の記事 自転車通勤今日の記録  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュース・・・がない・・・?かな・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1398

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今日のウィルコムニュースぅ:

» W+BLOGデビュー!! 送信元 WILLCOM応援団
本日よりW+BLOGがW-ZERO3に対応したので、さっそくW+BLOGでブログを開設してみました。 知らなかったのですが、ブログタイトルに12文字の文... [詳しくはこちら]

コメント (1)

なおっきさん、こんばんはです。
W-ZERO3で早速徘徊しているところです。全てのユーザーがウィルコムを基本として繋がっているのかと思うと、何だか他のサイトにはない安心感があります。洋ぽんユーザーを結構見掛けるのも何気にポイント高いです。

後はもう少しだけ使いやすくなってくれるといいのですが‥。時間が解決してくれる事を祈りたいですね。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク