Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

○W+BLOG、W-ZERO3からみれたよ~。でもどうやってログインするんだ?まだ良く分からん・・・。
お知らせに
「ブログマーキー停止機能の追加のお知らせ」が載ってる。
ブログ説明のマーキー(スクロール)表示機能を停止できる機能を追加したようです。あれって、縦一列になって表示されるときがあったからうっとうしかったんだよね。それはいいことだ!とりあえず設定しよっと!京ぽんGさんの記事もご参考にしてください!

うーん、なぜかGooリーダーが動かん・・・。なんでだ!

大人が群がってど~すんの? お台場で“ウィルコムマニア”とキッズケータイ「papipo!」争奪戦!(デジタルARENA)

●W+BLOGが3月31日(って今日じゃん)の13時からメンテナンス!
なんとW-ZERO3対応開始にともないって書いてある!!
来たかも~~~。自分のぶろぐに入るにはどうすればいいんだろう・・・。

実用性もスタイルもイイ! 国立商店のW-ZERO3用ケース(デジタルARENA)
かっこい~~!これなら結構いけるかも?

センターメンテナンスのお知らせ(4月6日)(ウィルコム)
はい、みんな文句言わないように・・・

W-SIM訴訟(暇?人さん)
なんか暇?人さんてすごいな~。全然難しいくて分からない部分がおおいよ~(涙)でもでも
「この部分を技術力でカバーしW-SIM側にアンテナを設けたW-SIMシステムはこの特許の請求には非該当となる可能性が非常に高い、というのが私の見解です。」
って感じなのでちょっと安心。大丈夫なのかも・・・って思わせるところがあってよかった!
「もっと知財管理を強化したほうがいいですよー」ってことなのでウィルコムがんばれ~!

ロックリッジ、SD/メモステレコーダのファームを更新 ルートへの書き出しに対応。iPodとの連携簡略化(AVウォッチ)
新たにWILLCOMの「WX310K」用動画も作成できるらしい!と書いてある!


2006/3/31 12:40.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 自転車通勤今日の記録  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1396

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今日のウィルコムニュースぅ!:

» 「W+BLOG」W-ZERO3対応 送信元 京ぽんG
京ぽん・ウィルコムの話題です。 ■「W+BLOG(ダブリューブログ)」W-ZERO3対応開始にともなうメンテナンス 3月31日 13:00~ 約3時間(... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク