Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

アップル - MacBook Pro - モバイルソリューションのページにWX310K情報源:WILLCOM NEWSさん
もしかしてiphoneへの布石・・・・キラ~~ン!

今日は、とりあえずこんな感じかな・・・ちょっと少なめ・・・でてくればまた上に追加しま~す。

サイドフィード、RSSリーダー「フレッシュリーダー」が携帯電話に対応(ブロードバンドウォッチ)
ウィルコムのフルブラウザ端末からの動作確認も取れているそうです!これはやってみなきゃ!どのくらい機能が使い安くて見やすいかな~。ちょっと期待!

京ぽん3はワンセグ確定?(バリ5!さん)
必見の内容www。思わずじっくり読んでしまったわい!
WX310Kってワンセグの機能を搭載しようと思えば、できるCPUをすでに積んでいたわけで・・・JAVAもさくさくにできるCPUをすでにつんでいたわけで・・・(涙)

kanpapaさんのWX310K京ぽん2が修理行き(涙)
これはひどい状況ですね・・・。そういうこともあるか・・・。ご愁傷様です・・・。

日本語版Gmailにも「ウイルススキャン」「HTML形式で表示」などの新機能(インターネットウォッチ)(むぅもぉさん)
あ~やっぱりね!他にも追加された機能がいくつか紹介されてるので・・・みてみて~。


2006/3/29 12:47.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1394

コメント (1)

京ぽん2が壊れたかんぱぱです。
明日修理にだそうかと近所のWILLCOMカウンターの営業時間を調べたら、そのお店がホームページから消えていました・・・・。どーしましょ。とほほ。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク