Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

昨日の夜はJerry's UNO高蔵寺店でまったりしてました。おいしかったな~タコス・・・。さてと・・・

【プレスリリース】「ウィルコム国際電話サービス」の提供について(ウィルコム)
マジキタ~~~~~~~!すばらしい!頭に010をつけて国番号でいけるらしい・・・。やった~~~!これで仕事でさらにさらに使いやすくなった!
詳しくはこちらのページで!「ウィルコム国際電話サービス」

useWill.com主催写真コンテスト「ウィルコムのある風景ヽ(´ー`)ノ」(ふぇちゅいんさん)
なんか商品が豪華じゃん!

「W+BLOG」問題点まとめ(京ぽんGさん)
最近ぜんぜん改良がないな・・・ボソ・・・。とりあえず警鐘のためにも何度でもリンクしますwww。どんどんよくなってほしいもん!
なおっきのぶろぐW+支店はその場所その場所での写真つきのぶろぐにして行こうかと画策中・・・。
特に飯屋行ったりしたときとか・・・。

W-ZERO3用まもるくんのレビュ(モバキチさん)
「フリーズしたときにもそう簡単にリセットが出来ない」らしい・・・ガビーーン!

クロックアップでフリーズ(W-ZERO応援団さん)
これを読んで恐ろしくなりました。こわいこわい。正常に戻ってよかった・・・。

WILLCOM W-ZERO3 で、PinBall(mobilepcclubさん)
あ”~これいいかも!やりたい・・・けど入れないぞ~(強がり)電池がなくなったら仕事が・・・汗汗

WX-310K(willcom新機種、京ぽん2)での奪取対応(日本縦断アンテナ奪取)
WX-310Kでの対応状況について3ヶ月のときを経て(w)3月2日に管理人さんからコメント出てました!やった~音沙汰が・・・。また~~~り待ちますんでよろしくお願いいたします・・・。今までずっとコメントもなかったんで、少し動き出した感じが伝わってきました・・・うれしい~~。


.


2006/3/27 08:26.

 <  前の記事 W-SIMの特許問題・・・  |  トップページ  |  次の記事 自転車通勤今日の記録と・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1391

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今日のウィルコムニュースぅ!:

» 変貌するアメリカの携帯電話! 送信元 ◆ 米国 IT企業社長のブログ ◆
シアトルに戻ってきて、空港から自宅に戻る前に、 まず最初に立ち寄った場所... それは、アメリカの携帯電話会社 ベライゾン・ワイヤレス(Ve... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク