Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

ウィルコムのある日常へ。スペシャルサイト「Move On!」オープン!(ウィルコム)
むちゃカコイイ!フラッシュなサイトです。いいな~こういう余裕・・・って。昔のDDIポケットの時にはありえない・・・。成長したな~ウィルコム・・・。

W-ZERO3向け「マカフィー・ウイルススキャン・モバイル」提供開始日について(WILLCOM)
いいね。どんどん充実させましょう、こういうのは!WindowsMobile5.0のウィルスってもう出てる?

サイボウズがウィルコムと提携,MVNOとして試験サービスを開始(ITPro)ケータイウォッチ
へ~これはまた飛んだ伏兵?があらわれたね~。サイボウズがMVNO?!でも意外といい組み合わせかも・・・。今日もお客さんにサイボウズをインストールしたばかりだし・・・。結構使われているんだよね~。でもちとお値段がいいものでなかなか・・・弱小企業には導入が・・・。

今日はあんまりニュースがないかも・・・

impressTV - 「スタパトロニクスTV」 物欲番長が買った気になる今週のデバイスは?
でW-ZERO3が紹介されてる!

Pocket MOBAのロードテスト(バリ5!さん)
バリ5さん!がPocket MOBAのロードテストをやってくれたようです!結果はページへどうぞ!
ちょっぴり残念な結果?かな・・・

「W+BLOG」問題点まとめ(京ぽんGさん)
必見必見!京ぽんGさん調査お疲れ様です!
ウィルコムに分かってもらいたいので問題点部分を引用させてもらいますぅ!(京ぽんGさんごめんね!)

■「W+BLOGの不具合・問題点」
・コミュニティの過去ログがエラーに。
・友達ブロガー申し込みしてもマイブログへ飛ばされる。
・コミュニティにおいて登録解除されたブロガーさんを削除できない(お気に入りも?)

・重い。画像を使わない文字だけの「省パケモード」追加希望。
・スクロールや改行を任意で選択させて欲しい。
・過去記事についたコメントはトップでお知らせしてくれない。
・マイブログや他人のブログやコミュニティ問わずコメント数の表示を(出来れば自分がコメントしたものは分かる仕様にして欲しい)
・URLを貼っても削除される。しかし過去記事には寛容(手動で消してる感じだが…)
・トラックバックのリンク記事元がわからない。
・サービスに修正があっても、トップで知らせない。
・NGワードやURL表記等あまりにも過剰。とくにURL表記は禁止事項関係なくダメというのは・・・。
・コメント削除をすると一発で削除される。確認画面を用意して欲しい。

これプラス最新記事を表示したときにコメントも同時に全部もしくは設定数は表示して欲しい!あと前の記事へあるいは次の記事へのリンクを作って欲しい!

です。ホントよろしくです!ウィルコムの中の人!


2006/3/23 10:49.

 <  前の記事 買っちゃったBluetoothヘッドホン!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1387

コメント (2)

mkg:

どもです!なおっきさんの要望、追加しておきます(^^)/

naokki [TypeKey Profile Page]:

京ぽんGども~。よろしくです~

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク