Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュース

今日のウィルコムニュース

送信ドメイン認証サービスの開始について(ウィルコム)
なりすまし対策→結果スパム対策ですな~。がんばってるね~ウィルコム!

ウィルコムがブログサービス「W+BLOG」開始(WILLCOM)(itmedia)(ケータイウォッチ)(CNET)
とりあえず朝一番でハンドルネーム「なおっき」をゲット。あぁよかった。とられてなくて・・・。今後どうなるのかな・・・展開が楽しみ・・・。

以下気になったポイント・・・・

・個人情報のひとつである生年月日とか表示非表示選べるようにしてほしい。情報をどこまで開示できるかとか、mixiレベルまでやってほしいです。
・投稿するのにいちいち大カテゴリ小カテゴリを選択させられるのは勘弁!。めんどくさいからもう投稿やめようなんてことにもなりかねない・・・。最低限、気軽に書いて気軽に投稿できないとね!
・それと、ちょっと動作が重い・・・(涙)。
・友達からの招待メールのURLに飛べない・・・など細かいところで変な箇所がありますな~。
・友達になったブログは自動的にお気に入りブログに入れて欲しい・・・
・MyBLOGに戻るキーをすべてのページにつけて欲しい

携帯電話価格調査(2006.3.13)(ASCII24)
ウィルコムストア”と同価格・・・。どの端末も同じっぽいですよね・・・。違いがあってもホントに少ない・・・。仕入れも高いのかなやっぱり・・・。ある意味健全。インセンティブモデルで激安な端末っていう形はある意味不健全ですからね・・・。

Cradle ZERO3がやっと来た(モバログ!PDA)
最後のコメントに本体にケースを使ってる人は面倒・・・そりゃそうだけど・・・仕方ないわな。装着ケースを利用している人は注意www。

こういう時こそトラックバック(ウィルコムな話し方さん)
いやらしくない程度にスマートにトラックバックできれば一番いいですよね!いろいろトライしてみましょう!まぁ自分の場合はリンクを張ったら自動的にトラックバックが送られちゃう設定にしてるんでスマートもくそもないですが・・・。


2006/3/14 07:17.

 <  前の記事 今日のウィルコムニューすぅ!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニューすぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1378

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今日のウィルコムニュース:

» [WILLCOM]W+BLOGに登録しました。 送信元 きょうのかんぱぱ
なおっきのぶろぐ: 今日のウィルコムニュースで触れられていますが、私もW+BLOGに登録して、なおっきさんとまったく同じ感想を持ちました。なんとかしてほし... [詳しくはこちら]

» 「W+BLOG」サービス開始! 送信元 京ぽんG
京ぽん・ウィルコムに関する話題です。 ■WILLCOM 公式コンテンツ 「W+BLOG」(ダブリューブログ)のサービス開始について 本日14日0時より... [詳しくはこちら]

» WILLCOM 「W+BLOG」(ダブリューブログ)のサービス開始 送信元 ホンダエンジン
WILLCOMもブログサービスを開始!けどコレってWILLCOMユーザのみなんで... [詳しくはこちら]

» 色々大変でして。 送信元 【バリ5!】
ちょ〜っと生活に余裕が無くなって来たかな〜♪ '`,、(´∀`) '`,、 最近ずっと左目がオカシイです。痙攣しまくってて焦点が合いません。困った... [詳しくはこちら]

» WILLCOM公式ブログ開始 送信元 携帯便利ツールEZ-INFO
WILLCOM|WILLCOM 公式コンテンツ「W+BLOG」(ダブリューブログ)のサービス開始についてによると WILLCOMでも公式のブログサービスが... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク