Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  Gmailが・・・

Gmailが・・・

WX310Kでgmailを活用しているんだけど・・・最近
https://mail.google.com/mail/x/
でアクセスしてもgmail mobileじゃなくて普通のHTMLバージョンになってしまうようになった。何か改良が行われているのか・・・どうなのか・・・。UAではじかれているのか・・・分からないけど、gmail mobileは軽くてよかったんだけど・・・。
みなさんどうです?

追記!
コメントいただいてありがとうございます!
確かにgmailの設定を英語にしたら治りました!
でも表示は英語になっちゃうな~!
ちょっと慣れる必要があるかも・・・
あと、微妙に機能が豊富な気がする・・・。
なれたら戻れなくなる可能盛大!

ぼやかないつもりのメモさんのところにも書いてくれてます!


2006/3/17 13:14.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュース  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1382

この一覧は、次のエントリーを参照しています: Gmailが・・・:

» Gmail mobile 送信元 ぼやかないつもりのメモ
なんかGmail mobile((https://mail.google.com/mail/x/とhttps://m.gmail.com/))に京ぽんからア... [詳しくはこちら]

コメント (5)

take:

やっぱり僕だけじゃなかったんですね。
僕は京1ですけど、
SSL対応じゃない方の普通のアドレスでもダメでした。
早く元に戻って欲しい限りです。

Koto:

PCでGMailの表示言語を英語にしてみてください。
うちはSAですけどそれでGMail Mobileを表示できるようになりました。

take:

ありがとうございます。
使えるようになりました!

BOSS:

こんにちは。
うちはW-ZERO3で逆に普通のHTMLバージョンで表示させたいのに
モバイルバージョンになってしまっていました。
実は画面の一番下に
Gmail表示:標準HTML|簡易HTML
というリンクがあって、切り替えられることが判明。
好きな表示方法で使えるんですよ。
ただ、英語モードのほうが機能が多いのは本当のようです。

Koto:

今見たら日本語にしていても、携帯から見るときはちゃんとモバイル版使えますね…。リダイレクトされなくなった?

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク