Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュース!

今日のウィルコムニュース!

昨日のボードクロスなかなか面白かったな~。すべりて~~~って気分がまた盛り上がってしまった。どうしよう・・・汗汗。

ウィルコムの「W-OAM」、従来比“1.6倍”の実力は?(RBB TODAY)
「AX510N」(最大256kbps)下り 151.8kbps/上り 67.4kbps
「AX520N」(最大408kbps)下り 248.4kbps/上り 76.2kbps
おぉ~かっきり高速化されてますな~。すばらしい~!たぶん移動時の安定性もかなりアップしているはず。でも対応アンテナは東京以外だと結構少ないかな~。どうなんだろう・・・。4本アンテナのタイプでも対応しているのがあるのかなぁ~~。8本アンテナだけ?誰か知らない?

NissenでWX310SAのプレゼント企画が!(情報源:ふぇちゅいんさん

WILLCOMのページにこんなものが・・・
スノーボーダーなのおいらも参加できる?無理だな・・・Orz...

普通の電話機風のテンキー文字入力「まるちたっぷ。」 (むぅもぉさん)
おぉ使いやすそう・・・VGA対応してるのかな?


2006/2/17 11:45.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュース!  |  トップページ  |  次の記事 DS英語漬け  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1342

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク