Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコム関連情報・・・

今日のウィルコム関連情報・・・

今日はいい天気・・・自転車通勤気持ちい^^)y

ニワンゴ、ケータイメールを使った検索サービスのベータ版を開始(CNET)
これってすでにGoogleがやってない?Google モバイル 検索メール (Beta)

京ぽんの商標登録が完了(WILLCOM NEWSさん)
おぉ~とうとう完了ですか!こういうのが商標登録されるなんて面白い時代だな・・・。

ウィルコムの「TT」が完売(ケータイウォッチ)
昨日すでに出てましたけどね・・・。

ケイ・オプティコム、ウィルコムのPHSを活用した法人向けIP電話サービスを提供(nikkei)
これって内線転送みたいなことができるんだろうか・・・。

周辺検索シリーズ第7弾!「最寄りウィルコムサポート拠点検索」(ふぇちゅいんさん)
ふぇちゅいんさん乙です!あとできたら位置情報とTV番組連動とか、天気予報連動とか、地方ニュースに連動とかやってくれたりしたらうれしいんですが~!

muumoo.jpさんのW-ZERO3レビューができてます!
SHARP W-ZERO3(ハードウェア編)
SHARP W-ZERO3(通話・メール編)
結構力作な感じ。僕とW-ZERO3への接し方が似てるかもな~。カメラは性能を追い求めないとか・・・。
実際あまり使ってないし。今回OPERAがバージョンアップされてより使いやすくなったからいい感じだし
あとはPockeTTYがVGA化されれば文句はいいません。通話性能もまぁまぁ悪くないですよ~。
あ、もちろんAH-K3001Vに比べればいい感じです。WX310Kに比べると移動時若干弱い気がするのと総じて電波が若干弱い程度かな~。家の中とか・・・。

W-ZERO3で位置情報(機械の体さん 情報源ふぇちゅいんさん/memn0ckさん
おぉーとうとう出てきたか。でもどうやってWebと連動させようか・・・。もう少し情報集めて「Google ローカル by Naokki.com」に適用しなきゃ!

W-ZERO3公式版ダウンロード開始!
横画面がより最適化されて使いやすくなってる~!いい感じですよ~。(ケータイウォッチ

WILLCOM|インテル×W-ZERO3 キャンペーン(ウィルコム)
なにやらおっぱじめましたな?!W-ZERO3専用スタンドが欲しいかも・・・。

WX310J ~ 指紋センサーによるカーソル操作は新しい入力デバイスになるか!?(+D blog)
memさんの記事!電池がSAよりでかいんだね・・・!
あと「「京ぽん2必殺テク」発売記念プレゼント企画~WX310K用本革シールなど」もやってます~。応募しようかな・・・。


2006/1/16 10:35.

 <  前の記事 昨日会社のヤマダ電機のウィルコムショップで・・・  |  トップページ  |  次の記事 自転車通勤今朝の記録~  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1287

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク