Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  京ぽん2の本その他ご紹介

京ぽん2の本その他ご紹介

この前紹介したときにまだアマゾンで出てなかったのでもう一回紹介!ww

京ぽん2の本―WILLCOMケータイ京セラWX310K活用術
なおっきのグーグルローカルが載ってますよ~!
全部読んだけど自分が知らないこともいっぱい出てきてて、いや~よく調べてるな~と感心しかり。おすすめですよ~。是非買ってみてください!

京ぽん2 WX310K PERFECT GUIDE
この本はまだ買ってない。本屋さんにあるかなぁ~。

「京ぽん2必殺テク」
はまだアマゾンに載ってないみたい・・・。この本でたら絶対なおっきは買います!
そんな感じでした~。


2006/1/12 10:11.

 <  前の記事 おっ!WX310Jは1月18日発売?  |  トップページ  |  次の記事 WX310Kのブックマークって・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1278

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク