Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  きゃ~「京ぽん2必殺テク」っておいっ!

きゃ~「京ぽん2必殺テク」っておいっ!

memn0ckさんふぇちゅいんさん監修?の本がでるそうですよ~!その名も激しい&怪しいww

「京ぽん2必殺テク」

だそうです。まだアマゾンに載ってないみたい・・・。
すごいーーー!ちなみに今日僕のところに魚輪タロウさんの

「京ぽん2の本」

っていうのが届きました。僕の「Google ローカル by Naokki.com」が紹介されてるってことで献本らしいww。まだ販売されてません。

いはやはって感じです。

ウィルコム端末価格調査: W-ZERO3、在庫薄が続く(ケータイウォッチ)


2006/1/06 15:41.

 <  前の記事 ウィルコム、PHSの累計が365万台と過去最高に  |  トップページ  |  次の記事 ボード行ってきた・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1270

この一覧は、次のエントリーを参照しています: きゃ~「京ぽん2必殺テク」っておいっ!:

» memn0ck さんなどが書籍を出版 送信元 ウィルコムな人の話し方
(情報源:なおっきのぶろぐ さん) 今日、なおっきさんや他の皆さんのところで話題にあがっているのが、「京ぽん2必殺テク」という本です。memn0ck... [詳しくはこちら]

» 渋谷ではたらく社長のblog vs なおっきのぶろぐ- 渋谷ではたらく社長のblog win! 送信元 ブログバトラー
チャンピオン渋谷ではたらく社長のblog[https://ameblo.jp/shibuya/]となおっきのぶろぐ[https://naokki.com/et... [詳しくはこちら]

コメント (2)

sk:

おいらの所にも「京ぽん2の本」が届いたよ。これ↓の紹介で。
https://www.sky.sannet.ne.jp/kawais/wx310kbkmkedit.html

ネットで310Kについての情報はほとんど把握していたつもり
だったけど、案外知らないこともあって感心しきり。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク