Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  W-ZERO3がなくて悶々とした日々・・・ww

W-ZERO3がなくて悶々とした日々・・・ww

いやね、今日予約を入れてるウィルコムカウンターに電話して入荷予定を聞いたんです!回答は
「今のところ未定です。情報が何もありません」
ってなことで・・・Orz....
せめていつごろ入ってくるかも分からないなんて・・・。あぁそうですか・・・。
いや、みなさん、またーり待ちましょう・・・。
このイライラを解消するために高くても機種変しちゃおうかな・・・個人のAH-K3001V・・・(爆)

さてさて、気を取り直して、今日のニュースと・・・
ふぇちゅいんさんところの機種変データベースW-ZERO3編に7件登録されていますよー。皆さん満足度タカーーーイ!すばらしい。しかも悪い点は指紋が目立つとか、結構どうでもいいようなことが多いですww

impressTV - 「法林岳之のケータイならオレに聞け!」 携帯電話の事ならおまかせ!2005年12月13日(火)放送にWX310Kが取り上げられています。珍しくべたほめ!うれしいかもーーー!

端末からアプリまで全14種類を徹底分析 携帯電話「フルブラウザ」大研究 / デジタルARENA【ウィルコム編(1)】「WX310K」「WX300K」篇がが追加!
とりあえず必見ですな・・・。memn0ckさんの記事かな

JATE認定機器一覧表 平成17年11月16日~平成17年11月30日認定で日本無線(株)ハイブリッド携帯端末 WX310Jがようやく通過!発売はいつだろ・・・?

WILLCOM NEWSさんによると・・・W-ZERO3実機は展示機より小さくなった??って言う記事が!
うぇーーー!まじで?ホントだとしたらSHARPはまさに神?でもミヤビックスの記事を読む限りそう思うよね・・・!すごいかも!・・・て殿くらい変わったんだろう・・・。

ウィルコム「W-ZERO3」のブロードバンド機能を検証(前編) (ブロードバンドウォッチ)
W-ZERO3のIEはディスプレイがVGAサイズなのにQVGAでしか表示できないの?しょぼすぎやん!何やってんだ?マックロソフト!だからOPERAが搭載されるのも納得!
すでに手に入れたににどうやってOPERAインストールするの?どこからダウンロードするの?って聞かれたけど、実機をもってないのでアタクシ分かりません。誰か教えてあげて・・・。
回答!以下からダウンロードできますー!ww
Opera Mobile™ for Willcom W-ZERO3 (Windows Mobile 5.0)
ちなみにNetFront v3.3


W-ZERO3のシャープのQ&Qが更新されている模様(情報源:WILLCOM NEWSさん

【速攻レビュー Part.1】ベンチマーク敢行、W-ZERO3の実力は?W-ZERO3(ASCII24)
やっぱOPERAいいねー。そこそこレンダリングも速いみたい・・・!それにしてもIEしょぼいな・・・。

コラム最終回・僕らは通信という自由の翼を手に入れた(伊藤浩一のW-ZERO3応援団)
なかなかいいことかいてますー。ホント僕も同感です!

関係ないけどはてなダイアリーってやたらリンクが勝手に発生するでしょ・・・。はっきり言って読みにくくないです?せめてアンダーバーがでないようにできないのかな・・・。

W-ZERO3 補足インプレッション(西田 宗千佳のPostscript)

みうゼノずアンテナさんがW-ZERO3で撮影した写真をアップしてくれてます
WX310Kと同じように「空が紫色になる病気」をもっているらしい・・・ww。カメラに過大な期待は禁物っていうことで・・・。

話題のウィルコム「W-ZERO3」と「Zaurus」との比較フォトレビュー(livedoor)

とりあえず今のところこんな感じ・・・。


2005/12/15 17:52.

 <  前の記事 W-ZERO3の発売日の様子いろいろ・・・  |  トップページ  |  次の記事 「W-ZERO3」の販売状況について・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1226

コメント (1)

1:

「■WILLCOM NEWSさんによると・・・W-ZERO3実機は展示機より小さくなった??って言う記事が!」は解釈を間違っています。もう一度ミヤビックスのプレスリリースをよく読んで下さい。明らかにゼロ3が小さくなったわけではなく,単なるミヤビックスの製造上のミスだと言っています。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク