Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  ウィルコムニュースいろいろと・・・

ウィルコムニュースいろいろと・・・

「W-SIM(ウィルコムシム)」修正ソフトウェアの公開について(ウィルコム)netindex
おぉ早い!もうできたんだ~。しかも今回はW-ZERO3から直接やる方法に変わってますね。今回は大丈夫そう・・・。ひとつ質問なんだけど前回うまく行ってる人はやらなくていいのかな?バージョンはVer1.04.00で前回と同じ気がするんで大丈夫のような気もしますが・・・。どうなんでしょう・・・?

追記----
ウィルコムに電話して聞いてみましたよ。
一回目で成功している人は今回のアップ作業は必要ないということでした。結局ファームウェア自体には問題なかったようで、アップするためのソフトに問題があったということみたいですね。
それとうちの会社の3台中一台のアップ失敗したやつのための、W-SIMカードがウィルコムから送られて来ました。黄色い丸いシールが箱に張ってあるものでした。これはすでにファームアップ済みだよ!という意味らしいです!ご参考までに。

俺のケータイ of the Year 2005 筆者編
俺のケータイ of the Year 2005 編集部スタッフ 編
みなさんやっぱりW-ZERO3が気になっている模様!W-ZERO3にあげていなくても、コメント中にこのキーワードがでてるし・・・ww。

携帯各社、年末年始の「おめでとうコール」の自粛を呼びかけ(Y!ニュース)
ですね~。素直にやめましょう。時間をずらすとかなんとかしましょうね!

PHS/ウィルコム 宣伝プロジェクト始動!(ウィルコムな人の話し方)
気合はいってまんな~!早速印刷するおいらもおいら?ww
つかわさせていただきますよサタビーさん!


2005/12/28 09:06.

 <  前の記事 ハートで感じる英文法  |  トップページ  |  次の記事 赤いシャーポンキターーーーー!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1260

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ウィルコムニュースいろいろと・・・:

» なるほど! 送信元 W-ZERO3な日々
リンク: なおっきのぶろぐ: ウィルコムニュースいろいろと・・・. 一回目で成功 [詳しくはこちら]

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク