Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  いやぁまだウィルコムストアが重いし・・・。

いやぁまだウィルコムストアが重いし・・・。

W-ZERO3はとにかくすごそうだな・・・。初回ロットはもう無理だね!ってくらい。まさにお祭り状態だ・・・。
今(14:30)もう一回ウィルコムストア(あえてリンクしません)にアクセスしましたが、だめだー。開かない!
とりあえずウチの会社で3台の予約を近くのウィルコムショップで予約はしたけど、大丈夫かなぁ・・・。
すげー心配!。ただウィルコムフォーラムで最初の予約に関してはちゃんと届けられるだけの余裕はあるはずなんて言ってたけど・・・予測誤ってませんよね?予測以上な気がしてならない・・・。うぅ・・・。
FeelH"の時のようにはならないはず・・・と言ってたよなーー。たしか。

「W-ZERO3」予約受付開始、店頭には八剱社長も登場(ケータイウォッチ)
『W-ZERO3』予約開始で有楽町に長蛇の列! ――通りすがりの森本卓郎もビックリ!(ASCII24)
ウィルコムストア、W-ZERO3予約開始でアクセスしづらい状況に(ケータイウォッチ)
W-ZERO3 人気の証明?――本日から予約受付開始のウィルコムストアが接続困難な状態に(WindoewsCE FAN)
「W-ZERO3」予約に行列、200人(ITmedia)
伊藤浩一のW-ZERO3応援団12/9
ウィルコム「w-zero3予約祭り」(ケータイ業界・噂の真相)

昨日は東京出張だったので有楽町のビックカメラ行こうと思えば行けたのになー・・・。残念。その長蛇の列をこの目で見たかった!&何より八剱社長様に逢いたかったー!それにしてもすごい盛況ぶりで・・・すごいの一言です。この現象がさらにそれを見た人に刺激を与えてウィルコム何々?っと興味を持ってもらえたことは間違いないでしょう!うぅー涙・・・。

W-ZERO3のFAQ集byシャープ
Q.27 PHSでインターネットに接続中に、電話を着信することができますか?
A.27 着信できません。電話をかけてきた方には、話中であることが通知されます。
正式にコメントでましたねー。次の進化版W-SIMカードに期待しましょう・・・。

「WX310SA」ロードテストNo.3:LZH/ZIP形式の圧縮ファイルが解凍できます(+D Mobile)
これって便利なのか?メールでZIPにして添付することが多いのでまぁ、便利かなぁ・・・。

待望の“京ぽん2”は軽快動作でフルブラウザを堪能、ウィルコム「WX310K」(デジタルアリーナ)
早くファームウェアのバージョンアップ情報来ないかなー!楽しみ・・・。初回ロットはもうはけたんだろうか・・・。品薄感はなさそうだけど・・・。

ウィルコム2007年卒業予定者の新卒採用ページオープン情報源ふぇちゅいんさん
キタ ドメイン名 「willcom-saiyo.com」
*****-saiyo.comは最近の企業の流行かな・・・。個人情報が入ってくるからドメインもサーバーも別にした方が楽という点からもいいのかも・・・。

WILLCOM TT購入者に朗報!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
※TTセット/DDセットをご購入されたかた以外のご注文は無効となりますので、
ほうなるほど・・・。TT-DDセット買った人優先でW-ZERO3を購入できるわけね。イカシテル!

ふぇちゅいんさんがWILLCOM FORUM 2005名古屋のことでコメントしてくれてるー!ポッ
ふぇちゅいんさんどうもー。ふぇちゅいんさんはスーツだったんですね。てことは・・・(笑)
それにしてもとても光栄です。はい。ありがとうございます!って感じで。これからもがんばりますよー!

【月額1万円前後】女子高生の携帯料金・気になるお財布事情は?(中村泰子)
38%が5000円以上!そしてなんと!1万円以上1万5千円以内が33%もいるのかよー!すげー。みんなウィルコムせよ!


2005/12/10 11:35.

 <  前の記事 お薬もらいに・・・  |  トップページ  |  次の記事 Gmailのなにがスゴかったのか(西田 宗千佳のPostscript)  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1215

この一覧は、次のエントリーを参照しています: いやぁまだウィルコムストアが重いし・・・。:

» W−ZERO3予約しました 送信元 ごった煮
いろいろと忙しいですが、ついにウィルコム期待の端末W-ZERO3予約しました。予約まで結構長い道のりがあって、実は、昨日ヨド○バシカメラに昼休みに行ってき... [詳しくはこちら]

コメント (2)

なおっきさん、こんばんは。

5000円以上が95%って、僕もかなりの驚きでした。
ほんとに「みんなウィルコムせよ!」という感じです。

>彼女たちは携帯料金をどれだけ安くするか知恵を絞っている
これの最も簡単な答えは「ウィルコムに乗り換える」ですよね。

naokki [TypeKey Profile Page]:

実はサタピーさんのページは毎日見てますよ!MyRSSに入れてますww。
ホントみんなWILLCOMにすればいいのにねー。
でも進めるときにはちゃんとマイナスポイントも話すようにしてくださいね!
100km以上スピードがでると通話が難しくなる
とか
田舎にの田舎にいくとやっぱり携帯に比べると弱いとか
そういうこと・・・。
あと、まぁ家の中でも奥まったところには電波が届きにくいとかね・・・。
でもそれを分かって使っていれば何の問題もないどころかあとはメリットだけですからねー・・・。
マイクロセルの話は必ずしましょうww!

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク