Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  ウィルコムいろいろ・・・

ウィルコムいろいろ・・・

京ぽんII(WX310K)用のフラッシュゲームがいくつか・・・(情報源WILLCOM NEWSさん)

ビデオポーカー0.4(testyou2002のジオログ)
幻のボウリングゲーム(京ぽんGさん)

いいねいいね!FLASHの方が軽くていいゲームが作りやすいと思います!ガンガレー!
その他、京ぽんGさん作の過去のゲーム集ももこっからどぞー!

京ぽんIIもいいのですが、文字入力の機能では三洋のWX310SAの方が断然上なんてことを聞きました。どうなんでしょうか?文字入力機能の比較をやってるサイトとかないかなぁ・・・。

ウィルコムADSLサービス(ウィルコムストア)

が始まりましたねー!昨日12月のウィルコムのパンフレットゲットしました。僕の場合何冊かもらっては人に配ってるんですけど(自分のWILLCOM伝道師wwの名刺と一緒に)そこにもすでに新しくこのADSLのサービスのことやマルチパックのことが書いてありました。すばやいですね!マルチパックって長期割引サービスとの併用は無理なんですねー(涙)まぁでも十分に安いんですけどね・・・。今使ってる割引のコースから定額にしたいんだけど一番お得な組み合わせを検討中です。
ちなみに今は
つなぎ放題[1x] + 年契 + 長期割引MAX + A&B割
と音声の標準コースとのデータセット割引 + メール放題
3480+1215+500-200=4995円
なんです。これをどうにか音声定額を加えて安くしたい・・・。
検討中!ww(データセット割引がパンフから消えてる気が・・・音声定額の場合はどうやっても使えないし・・・)
つまり5000円程度に収まればいいのか・・・。よし・・・。

スカイプと子育て環境支援総合研究所、子育て支援事業“マザーズ本舗”でのSkype活用について発表(ASCII24)

参考までに・・・。まぁスカイプもいいかもしれないけど、WILLCOM同士なら定額なんだしなー・・・という感じ・・・。今ならたいていの人はWILLCOMいいよってちゃんと説明すればかなり興味をもってくれるから・・・。ついでにこんな記事も
Skype Videoを電車の中で使ってみたら...(FMOBILE)

memn0ckさん12/4の記事
いろいろ便利な情報へのリンクが乗ってますよー。最近SAにも興味を持ってきてるのでじっくり読まなきゃ・・・。
W-ZERO3ガイドブックにはなおっきのぶろぐへのリンクも張っていただいているらしいので必読www!です。
あと、京ぽん2「WX310K」用カスタムレーベル~memn0ckロゴシールプレゼント(memn0ck-blog)がでてますー。かっこいーーー!NAOKKI.COMバージョンも作ってくれないかな・・・なんて。

防災に先端技術活用を左京で通信関係者らシンポ(京都新聞)

ウィルコムってアンテナは目が細かいので他社携帯に比べればかなり災害には強いでしょうね!うんうん。
災害に強い
電磁波も弱く身体にやさしい
病院でも使える
高音質
なんてことも最近ウィルコムは謳いだしてます。すばらしい!
「高音質低電磁波ケータイ・・・ウィルコム!」
ですから!

携帯動画変換君(バリ5!さん)

これいいかも!機種変したら是非使おうっと!

とりあえず今朝はこんなところ・・・めちゃ多いなー!ホント。


2005/12/05 08:37.

 <  前の記事 W-ZERO3 ~ 基本操作や通話・メールをチェックする  |  トップページ  |  次の記事 W-ZERO3関連記事がいっぱい・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1202

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク