Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  ウィルコムの新機種AX420N AX520N・・・その他

ウィルコムの新機種AX420N AX520N・・・その他

memn0ck-blogWILLCOM「AX420N」「AX520N」などが技術基準適合自己確認に登場という話題。
カード系だから僕にとっては今のところあまり興味はないけど・・・。W-SIMカード対応音声端末のまともなヤツでないかなー・・・。それかW-ZERO3のドーマント中着信できない問題の解決策が先かどちらかが待たれますねー。どちらにしても来年の話になっちゃうのかなぁ・・・。

WX310K用のファイラー、KYOFD(情報源:WILLCOM NEWSさん
これはいいかもWX310Kゲットしたら早速使わせていただきます。

年末年始のサービスご利用について(ウィルコム)
もう20日だもんね。残りわずかだー・・・。がーーんって感じ。

「WX310SA」ロードテストNo.4:「NetFront」の、“ここ”がちょっと気になる(+D Mobile by memn0ckさん)

逆に、NetFrontはページ内操作が充実していて、本文コピーができたり、Webサービスを使ったインターネット検索や翻訳といった機能もあります。Operaでもブックマークレットを使えば可能ですが、標準で用意されているところがより初級者を対象にしたブラウザなのかなという印象を受けています。
へーこれ便利かも!本文コピー!いいな。その他memn0ckさんところで
WX310SA向けMIDIプレイヤ「Sound Player」(Nomさん)
WX310SA向けゲーム「四川省」(役・夫・之・夢)
WX310SAで動くRSSリーダ「RSSBOO」(GetJar.com)
京ぽん2:出来すぎる子を持つ親の気持ちとはかくなるものなのか(ソリッドアライアンスはかく語りき)
などが紹介されえていますよ。

あなたは新規事業者の携帯電話を使いますか(ITPro)
この中に

しかし,「きちんとつながって,既存事業者のサービスより安い」という条件は,簡単に満たせるものではない。割り当てられた電波は少なく,つながりやすさでは,既存事業者と対等というわけにはいかない。基地局への設備投資は大きいし,顧客獲得コストも膨大。端末開発のコストもかかる。そのコストは結局のところ通話料に転嫁される。
という文章がある。これがウィルコムが最後に残れる理由なのです。参考ウィルコムの理由マイクロセルの強みはウィルコムの強みであり、絶対に他社は真似できません!これは断言しときます。だからウィルコムのような音声定額は他社では絶対に無理なのですよー。

ウィルコムWX310Kのレビュー(ZDNET)
短か!

シャンハイ!初期配置ランダム&ローカル保存対応版(京ぽんGさん)
おぉ、これやってみよー。

WiFiFoFumがすっごい・・・(muumoo.jpさん)
これ楽しそう!W-ZERO3ゲットしたら絶対!いれよっと!


2005/12/20 09:14.

 <  前の記事 W-ZERO3の情報源サイト募集  |  トップページ  |  次の記事 Gmail Mobileについて  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1238

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク