Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  WPC EXPO WXシリーズW-ZERO3の動画写真集!

WPC EXPO WXシリーズW-ZERO3の動画写真集!

2005/11/7 18:30更新
動画を毎日順繰りに公開します!今日はWX310SAです!

2005/10/27 22:28更新
ごめんなさい!

さすがに動画100MB分はサーバーにきつかったみたいです!
今動画は一部見られなくなってます!
様子を見てまた公開します。


2005/10/27 お昼頃更新

WPC EXPO 2005行ってきました!WILLCOMのブースはマジで一番目立つところにあってすぐに分かりました。そのせいかものすごい人だかり。ひとつの機種を触るのに10分待ちは当たり前状態!それでもがんばって撮影してきました。
他にもいっぱいあるんだけど全部は載せられませんでしたがまぁ雰囲気は伝わるかと思います。特に動画はブラウザの起動時間とつながるまでの時間の部分と形状が分かる部分に絞ってカットしてあります。
ようやっと準備できました!どうぞご覧くださいませ!

あとひとつ、僕の手は女の人の手と間違われるくらい小さな手なので僕が持つと多少大きく見えてしまうことを考慮に入れてご覧ください(笑)

あと、EX-S500で撮影した(動画は640x480 30fps、写真は高感度フラッシュなし撮影)500MB以上をようやく100MBまで縮めました!つかれた。とりあえずどれもとても秀逸作品になってます。早く発売になってください。日付よ早くすすめーって思っちゃいました。SAとKどっちにしよう。触るまではKしか頭になかったんで、これはいい兆候ですね・・・(汗)


■新しい情報としましては
京セラがスケーラブルフォントなのは周知ですが
三洋、日本無線共にスケーラブルフォントを採用しているらしいです!」


W-ZERO3(WS003SH(B))
とりあえず今回確かめたかったのは大きさ。手に持ってどんな感じか確かめました。とにかく第一印象は軽い!見た目以上に軽いです。
動作やウェブは残念ながら今回借りた機械がつながらなかったので試せませんでした。117にかけることはできたのですがとても音はクリヤーでした。
ホントに会社で支給してくれるのかなぁ・・・今からワクワク・・・。
●動画(約13MB)




TT(WS001IN)
とにかく小さいイメージだったんですがイメージよりは多少大きいかな?という印象。
●動画1(約10MB)
●動画2(約12MB)


WX300K
動作はかなり改善されています。OPERAが起動するのを自分の持ってる京ぽんと比べてみてください。結構違いますよ。もちろん310達に比べれば遅いですけどね。1万円以下で済ませたい方にはこれをどうぞ!
●動画(約15MB)


WX310K
ゲキッパヤです。文句なしですねーーー。ただ、Yahooのページをケータイモードからフルスクリーン、またその逆の動作を試しましたがNetFront搭載の端末組みの方がそれに関しては早い気がしました。
-->●動画1(約8MB)
-->●動画2(約13MB)


WX310JA
大きさから言うとなんかちょっと大きいなって感じがしましたけど動作はきびきびしてていい感じでした。が指紋認証の機構をつかった操作は多少慣れが必要かも。でも思ったより扱いやすいですよ。あとスクロールボタンの位置がもう少し上だったらなーって思っちゃいました。企業ユースにはお勧めですね!
●動画(約18MB)


WX310SA
三洋の写真撮ってなかったみたい(涙)動画はありますけど・・・。んで今回触ってみてかなり高感度アップ!動作も速いし正直Kとどちらにしようか悩み始めちゃいました。JもそうですけどNetfrontってOperaより動作が軽いのかなぁ・・・。そんな印象を受けました。
●動画(約28MB)


■あとモデルさんたちもついでに(あ、こっちが本題だったり?)



2005/10/26夜更新
やっと帰ってきました。
このページにWPC EXPO WXシリーズW-ZERO3の動画写真をアプ予定。
まだやることあるので今日から明日の夜にかけてちょこまかアプします。しばしおまちをー!
653MBもあるのでどうしよう・・・って感じ。切り貼りしていろいろがんばってみます・・・。

■新しい情報としましては
京セラがスケーラブルフォントなのは周知ですが
三洋、日本無線共にスケーラブルフォントを採用しているらしいです!


2005/10/26 20:50.

 <  前の記事 WX310Kの公式ページに仕様が公開されてます  |  トップページ  |  次の記事 WILLCOM SIMモジュールでやっぱりアップルからでるのか?  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1109

この一覧は、次のエントリーを参照しています: WPC EXPO WXシリーズW-ZERO3の動画写真集!:

» なおっきさんの W-ZERO3 動画 送信元 ウィルコムな人の話し方
なおっきさんが今日、W-ZERO3 を動画で撮影されたそうです。でもファイルサイズが馬鹿でかいとのことで、圧縮して明日あたりにアップするとのことです。一見... [詳しくはこちら]

» WPC EXPO 2005に行ってきました。(携帯編) 送信元 Affiliate a Go Go!!
WPC EXPO 2005に行ってきました。(もちろん仕事です。) 雨だったせいか人もそんなにいなかったので、短時間で色々たっぷり見て回れました。 僕が行... [詳しくはこちら]

» WXシリーズ動画集 送信元 WILLCOM NEWS
なおっきさんが、WPC EXPO WXシリーズW-ZERO3の動画写真集!を作っておられます 各機種の動画が見れます [詳しくはこちら]

» WPC EXPO 2005 ウィルコムブースレポート 「wx300/310シリーズ」「W-ZERO3」など新機種多数展示 送信元 AirBlog
WPC EXPO 2005が2005年10月26日(水)~29日(土)に東京ビッグサイトで開催されている。この中で、最も盛り上がっていたブースのひとつが... [詳しくはこちら]

» WPC EXPOレポート 関連リンク集 送信元 29a TODAY
多くなりそうなので別に記載。 29日夜に全て更新しなおせたらします、と。 他のスネークさん達 京ぽんGさん WILLCOM NEWSさん うたたね日記さ... [詳しくはこちら]

» WPC Expo2005のウィルコムブースでお触りし放題 送信元 読書大好き人間@日記風味
各地に、すでに潜入していたスネークが複数いますが、自分も段ボール被って潜入してき [詳しくはこちら]

コメント (1)

はじめまして。
naokixと申します。(ややこしくてスミマセン。)
私も今日、WPC EXPOにW-ZERO3目当てで行って来ました。
ウィルコムブース、大盛況でしたね!
ザウルスを使ってるので並べて撮ってきました。
動画写真集、楽しみにしています!

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク