Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  スマートフォンから音楽版小霊通まで、気になる中国最新端末

スマートフォンから音楽版小霊通まで、気になる中国最新端末

スマートフォンから音楽版小霊通まで、気になる中国最新端末(ITmedia)情報源 WILLCOM NEWSさん

小霊通っていつのまにこんなかっこいい端末が出るようになったんだ?すげー!
日本でも発売されんかのー!ていうか小霊通でもW-SIMスタイルを流行らせればいいのにな・・・。
できないのかな・・・。

それとGoogle NEWSで今「ウィルコム」と検索するとすごいことになってるし

とても読みきれないくらいのニュース群!お暇な人はいかが?
それにしてもJ-COMとWILLCOMのニュースなんだけどJ-COM PHONE(固定電話)とWILLCOMは定額制になるのかならないのか、未だにどの記事読んでも分からない・・・。なりそうな気もするけど・・・。そうするとJ-COMの固定電話ユーザーにはめちゃうれしいんだけどね。固定電話とWILLCOMが音声固定になれば面白い世界になりそう・・・。やれそうかな?ウィルコム!

あと、どうやらWX310JとSAはタブブラウザらしい・・・(情報源memn0ckさん)。


2005/10/28 11:12.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースまとめbymemn0ckさん  |  トップページ  |  次の記事 「W-ZERO3」 が Best of WPC EXPO 2005(モバイル部門)を受賞  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1113

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク