Top >  自転車 >  2日連続のパンク

2日連続のパンク

実は、昨日書かなかったけど、パンクしてました。

そして今朝もパンク。
昨日は後輪、今朝は前輪w。

なんじゃそれ。

そもそもホイール、最近はRADIUSを付けてる。
(そう、もともと付けてたホイール3万キロを軽く超えて走ってお釈迦になったので)

で、このホイールについてるタイヤ&チューブは伊吹のときに使った決戦用の軽いもの。
PRO2レースとRAir。

軽いのはいいけどパンクしやすいOrz...。

分かっていたけどこれほどとは。

ほんのちょっとした段差でぷっしゅ~~~!Orz...


しかも今朝はくだりの最中に、バースト。非常に危険だった。
けど安全停止できたからよかったぁ~。

と、今朝は三国山裏、下ハン縛りの四頭筋意識のSFRをやった。
平均ケイデンス44。

四頭筋がぱつんぱつんです。

で、その後、パンクして、時間切れで定光寺行くのやめて、竜泉寺を通って会社へ。
って感じでした。


明日はドバッツの一泊伊豆ツーリング行ってきます!
明日はいいとして日曜日が午後から?雨っぽい感じ。
どうなることやらです。

装備が面倒そう・・・。荷物重くなる悪寒w。


今朝のトレーニング

距離 36.7km
時間 01:38:01
HR Mx 168(92%)
HR Av 127(69%)
Cal 863kcal
最高速 51.8km/h
平均速 22.6km/h
Cad Mx 128
Cad Av 61
登り Mx 18%
獲得標高 665m
Tem Mx 24℃
Tem Mn 12℃
Tem Av 15℃
Odo 33353.6km (CS600 2007/11/21~)
Sports zone5 00:01:14
Sports zone4 00:31:10
Sports zone3 00:21:03

今月距離 1643.4km
今月時間 65:50:00
今月標高 14000m




ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)



2009/10/30 09:31.

 <  前の記事 Polarの平均速度のワナ  |  トップページ  |  次の記事 ドバッツ伊豆ツーリングぅっ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3234

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク