Top >  自転車 >  ドバッツ伊豆ツーリングぅっ!

ドバッツ伊豆ツーリングぅっ!

ドバッツの有志6人が一泊二日で伊豆をぐるりんしてきましたぁ。

1日目、データ的にはこんな感じ。

距離 131.3km
時間 5:35:45
平均 23.6km/h
獲得 2210m
気温 23.5℃
CAD 71rpm

実は坂道ではトレーニングを兼ねて
集団より先に行っては戻ってを繰り返して距離と獲得標高を
稼ぎながら走ったのでみんなより距離が30km弱は多いかも。
獲得標高もみんなはおそらく1400mくらいだろうか・・・?!

途中なおっきが初めてダイビングを体験した大瀬崎

に立ち寄ったり、して和気藹々な感じで。富士山が写ってるけど見えるかな?
途中夕焼けの景色が死ぬほどうつくしかったぁ!

思わずパチリ!

夕飯はこんな感じ

すごい豪華。けど1泊2食で8000円くらいだったかな。

めっちゃおいしかった。久しぶりにうまいものを食って飲んでしゃべったなぁ。


2日目は雨の予報だったのであらかじめレンタカーを用意していたらしい。
でレンタカー屋さんまでの11kmのみの走行。天気がずっと夕方までよかったので
ちょっぴり残念だったけど、ドライブも楽しくてめっちゃ盛り上がった。

で、浄蓮の滝のすぐそばのカレー屋さんでお昼ご飯はこれ。

で、浄蓮の滝へGo。

右の大きな影はカメライダーさんwww。

そんな感じで、沼津インター近くの伊豆のへそに戻ってコガミヤタさんの車に乗り換えて
レンタカーを返して帰ってきました。
高速に乗るころに大雨って感じでした。

たのしかったよぉ~。

みなみなさまお疲れ様でした!
コガミヤタ様プラン作成等々お疲れ様でした!
あとあとY井さん、また会おうねぇ~~~!(^^y




ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)



2009/11/02 08:50.

 <  前の記事 2日連続のパンク  |  トップページ  |  次の記事 10月の走行記録でしぃ~!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3235

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク