Top >  自転車 >  はぁ~もうイヤッ!Orz...

はぁ~もうイヤッ!Orz...

朝4:50
起きると、

お、晴れてる!天気予報が外れたな・・・うしうし。
三国山に登れるじゃん!よしよし・・・。

と飯を食おうとすると、パンを買ってないことに気づく(悪1)。
げぇ、
コーヒーとコーンスープとハム&チーズだけ食う。

で支度をして、外に出ると雨がポツポツ。
路面はすでにウェット状態。だめだこりゃ!(悪2)

仕方がないので会社でローラーでもしようと、
三国山をあきらめて、そのまま走り出す。


しばらく走るとゲリラ豪雨!前が見えない雨が痛い!(悪3)

もうどうしようもなくびしょびしょ。カッパ持ってたけど、着る暇なし!(悪4)

そのまま走ってると晴れてきた。意味が分からん(悪5)

もう少し遅れて出発すれば濡れてなかった?(悪6)

会社に到着。バッグに入れてた着替えの服が微妙にウェットOrz...(悪7)

あ、パンツ忘れてる(悪8)
どうなってんだ今日ゎ!!!!

今日は一日パンツなしでダイレクトにウェットなジーンズかよ。

と、悪いこと続き・・・はぁ~~。

で、自転車を軽く洗浄。注油。
晴れて暖かくなってきていたので、そのまま走り出す。
走ればジャージ等一式が効率よく乾かせるかと思って・・・。
30分ほど軽く会社周辺を走る。


いい感じで乾いて今に至ると・・・。

あ~もう、ほんっとに、
楽しい朝だった。チャンチャン!


ちなみにおら、今年は大殺界の年らしい。
確かに嫌なことがホントに続いてる。
そして今日は陰影らしいゎ。
信じてないけどねwww


で、今朝は1時間ちょっとの30kmちょっとOrz...


今月走行距離 1482.5km
今月走行時間 60:36:29
今月獲得標高 12020m
累距 28590.3km (CS600 2007/11/21~)
パワークランク走行距離 3120.2km (28558.6km point 3088.5km 5/22~)
累距メモ 17482km(2003/04~2007/11/21)



ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)



2009/7/30 09:04.

 <  前の記事 ルンゴルンゴルンゴ  |  トップページ  |  次の記事 三国山裏SFR with パワークランク  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3144

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク