Top >  自転車 >  全日本マウンテンサイクリングin乗鞍 落選に関して

全日本マウンテンサイクリングin乗鞍 落選に関して

なおっき、落選しました。

はい終了!


と思ったんだけど、少しだけ動いてみることに。
やっぱりそれを目標に
月に
1500km以上
獲得標高15000m以上
というトレーニングをやって来ているので。

で、いろいろ情報を集めてみると


・今回は恣意性のまったくないランダム抽選であった
・前年のチャンピオンクラス上位10名のみ、優先当選
(つまり前回20位以下のあの超有名なクライマーさんも落ちてるかもしんない)
(事実、元富士ヒルの王者が10名の団体申込代表にもかかわらず落選)
・キャンセルを予想して多めに当選させており、追加当選は実はない(予定)
ADONさんところから引用。二人で情報収集した内容である

ADONさんのところにも書いてあるけど、

これはなおっきが収集した情報・・・

乗鞍高原の民宿・ホテルでは

・団体落選で10名単位でキャンセルが出るケース
・落選したが追加当選の可能性もあり安易にキャンセルできないケース

が大量に発生していて、予約客が落選したのに、
新規客を受け入れられない状態で非常に困っているという。


村おこしのはずが崩壊してるジャマイカ!


たぶん、民宿側は自分のお客さんの落選情報を欲しがっていると思う。
落選した人は民宿に電話してみたらどうでしょうか?

何かの役に立つかもです。




ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)



2009/5/12 17:23.

 <  前の記事 めっさ筋肉痛  |  トップページ  |  次の記事 嘔吐 on 3本ローラー  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3063

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク