Top >  自転車 >  3ローラー台に1時間43分ほど

3ローラー台に1時間43分ほど

昨日の疲れを癒すべく?久しぶりの3ローラー台に。
乳酸が結構抜けたと思うけどどうかなぁ・・・。

時間は今までの最高記録?1時間43分。
意外と短く感じた。

10分アップ。一旦下りて扇風機On.
それから50分ひたすら回す。
負荷はかけない。
けど、バイクラにあった骨で押すペダリングを意識してた。
何日か前に自分の日記で
「腿の上下運動のみ、脚の付け根の骨?wに集中を心がける。
腹筋とお尻、背筋そのあたり・・・。 」
と書いてたのを思い出す。
バイクラの記事は自分のイメージのまんまだったので驚いた!
意外と間違ってなかったんだぁって思った。

で、1時間走ったところで、一旦下りてトイレ休憩w&マグの負荷をつけて
再度走り出す。

骨のペダリングを意識してたら、あっという間に40分経ってた。

心肺には負荷を一回だけかけて、終わり。


なかなか楽しかった。


あ、そういえば両手離し、片足ペダリングできましたon3本ローラー!w。


今月 1214.6km
今月走行時間 49:23:41
今月獲得標高 10960m


ロードバイクブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


2008/12/21 17:20.

 <  前の記事 ドバ錬&モリマロ錬&アストロ忘年会  |  トップページ  |  次の記事 3本ローラーがぁ~~~Orz...  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2904

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク