Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  TTホワイト キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

TTホワイト キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

いや、来たのはいいんですが・・・WX310Kの電話帳を移したい、と誰もが思うはず・・・。
そこで地元のウィルコムショップに電話。

なおっき:えとそういうわけなんですが・・・
おみせ:うちではできないようです~。

と速攻無理とわかり・・・116へ。待つこと5分。

なおっき:TTの電話帳にWX310Kのデータを移したいんですが・・・。
サポート:最寄のウィルコムショップカウンターかショップ行けば出来るはずですけど・・・
なおっき:さっき電話したら無理だと・・・
サポート:ちょっとお調べします~。
      間
サポート:すいません、ウィルコムプラザでしか出来ないようですね・・・。愛知県ホゲホゲ市ですと、
      大阪、もしくは静岡が最寄のウィルコムプラザになるようです!
      そちらのほうでお願いできますか?
なおっき:え?たかだか電話帳を移しに新幹線乗って大阪か静岡まで行かないとだめなんですか?
      名古屋っていう3大都市のひとつがあるのに?え”~~~~~っ
      てか、ウィルコムプラザなんで名古屋にないんでしょうか?また、名古屋飛ばしですか?
サポート:すいません。
なおっき:それじゃ上の人に要望を強く強く伝えておいてください。名古屋飛ばしはヨクナイですよって!
サポート:それではお名前と・・・

って感じでした。まじで、名古屋飛ばしウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
どうなってんだウィルコム!いい加減にシローーーーー!名古屋を何だと思ってる!未来の首都名古屋だでよ~~~。たのむでそんな扱いをしないで( ゚д゚)ホスィ…。
今日はかなり 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェンな気持ちにさせられました。東京出張のときにウィルコムプラザ行きますけど・・・それまで電話帳が・・・クソ!
ウィルコムプラザにこんな権力があったなんて・・・前からウィルコムプラザが名古屋にないことは知ってたけど・・・まさかこんなことになるなんて・・・シクシク


2006/5/22 19:26.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1445

この一覧は、次のエントリーを参照しています: TTホワイト キタ━━(゚∀゚)━━ヨ:

» [WILLCOM・携帯]TTホワイト キタ━━(゚∀゚)━━ヨ(なおっきのぶろぐさん) 送信元 Bartonの日記
えー!! これは未だ解決していなかったのか!! 意外や意外。 だけど、TT出てそれなりに時間が経っているから、既に何か出ているんだろうと思っていた。 ん... [詳しくはこちら]

» [WILLCOM]ウィルコムカウンター 送信元 きょうのかんぱぱ
なおっきさんのブログに遠くのウィルコムプラザを紹介されてあきれた話が載っていましたが、私も全く同じ体験をWX310Kの修理の時に経験しています。 修理の... [詳しくはこちら]

コメント (4)

うちもつい最近知ったのですが、ウィルコムプラザはウィルコムの直営店になるんですって!
ウィルコムカウンターは、代理店なので出来ないこともあるんですよね~(^^ゞ
って、そんなことくらい知ってるよ(笑)なことでしたらゴメンナサイm(__)m

こんばんわです・・・
WILLCOM PLAZAでしかSIMに電話帳は移せませんよ。
めんどくさいですけどね・・・
PLAZAには全キャリアからの電話コピーが出来るPCがありますよ。SIMにコピーする時はDDを使います。僕はZERO3のSIMにコピーしてもらいましたが・・・いらない電話帳はTTがないと消せないんですよね・・
だから、コピーするのもちゃんと整理してないと困ります。

私もWX310Kが壊れて修理に出そうとしたときに、遠くのウィルコムカウンターをしつこく紹介されて、困ったことがあります。遠くとはいっても電車で1時間ぐらいですけど、その時間と電車代はお客様に負担してくれってことなんですかねぇ。
同じ市区内ならともかく、そうでなければ即、宅配と判断できる体制にしておいたほうが印象があ良いと思いますが。

あ:

最近はカウンターでもSIMにもコピーができるようですよ。
少なくても西三河の一部の店舗は。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク