Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

●25日からぜろ3買うとステレオヘッドホンマイクが付いてくるらしいです。
たれこみあり~。

電波の日に八剱社長が講演(WILLCOM NEWSさん)
今後の展望が気になるところ・・・。キャッチホンとか基本機能をふくめて、W-SIMスタイルの展開などめちゃ気になるんですが・・・。そろそろ話題に出てきてもらいたいものだ~。

今日あたりホワイトTTがゲットできるかもしれない~~~ワクワク・・・。

そうそう、先日会社でDDが必要になって、ウィルコムのお店に電話しましたところ、3万円になりますとか・・・。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工。それで再度確かめてもらったところ、7千ちょっとくらいですねときた。適当に価格を言うな~って。しかも在庫ありますって言ってたのに、あとになってから、やっぱり在庫もありませんでしたって・・・おい。あちこち近くの電気屋さんも調べてみると、意外や意外、単品販売はないんですね・・・_| ̄|○.
仕方なく、ウィルコムストアにて購入とあいなりました。それにしても、W-SIMスタイルな世界をマンキツできるようになるのはいつのことなんでしょうか・・・ウィルコムさん。結構時間たってると思うんですが・・・。

ウィルコムストアなんかいろいろイベント発生中。
WX310SA・W-ZERO3・AX420Nの3機種が対象でポイントアップ&プライスダウン!

W-ZERO3位置情報機能テスト中(ふぇちゅいんさん)
わぁすごい、移動の軌跡が見えてます。すごいよ・・・ふぇちゅいんさん。

WindowsCE FAN WーZERO3まとめ(情報源:ふぇちゅいんさん

ウィルコム:メリルとモルガンSも主幹事に-IPOは来年初旬にも(Bloomberg)(WILLCOM NEWSさん)

「VAIO type U」の展示に長い列(RBB TODAY)
ギミックがマネッコだし・・・。何かちょっと悔しい・・・。W-SIM対応になってないよね?まだ言うか・・・Orz...。

わらしシステム!(京ぽんGさん)
すでにコロわらしに取り付かれているコロがあるらしい・・・情報といろんなまとめ・・・。
うげ、お払いって下手すとめちゃプラがかかりそう・・・。運がよければすぐに祓えるけど・・・う”~~~。しかもアイテムも勝手に変えられちゃうのか・・・うげ~~~。おそろし~~。


2006/5/22 08:15.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ  |  トップページ  |  次の記事 TTホワイト キタ━━(゚∀゚)━━ヨ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1444

コメント (2)

Anonymous:

ギミックがまねっこ・・・W-ZERO3ではなくOQOのまねっこだと思いますぉ><b

ヘッドホンは貰えるみたいですね、僕もその記事は書きました。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク