Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

WIRELESS JAPAN 2006。今年も入り口直にブース。ウィルコムDAY開催(WILLCOM NEWS)
ぜひとも!行きたいデツ!うまく出張と重ならないかな・・・。

京ぽん2(WX310K)でうごくテトリス(情報源:ふぇちゅいんさん
さくさく動くらしい・・・。

ドワンゴ、ウィルコム版「★いろメロミックス」オープン(ケータイウォッチ)
月額315円でダウンロード放題らしい・・・。

ウィルコム英語ページリニューアル!
あまり見てなかったから何が変わったか分らない_| ̄|○
結構変わったのかな?

「Origami」より小さく、 「W-ZERO3」よりパワフル! 小型軽量モバイルPC「VAIO type U」(デジタルアリーナ)
なんかすげ~~~~マシンだ!実はちょっぴりアンチSONYななおっきもこれはヤヴァイ!とくに「HDDの代わりに16GBのNAND型フラッシュメモリーを採用」あたりのモデルがあるのももスゲ~。あと、液晶も1024×600ドット表示対応。まぁでも、TTとW-ZERO3とWX310Kを常に持ち歩いてるものとしては必要なしかな・・・。イヒヒヒヒ。
TTはホントシンプルでいい感じ!通話オンリーなガジェットとしては最高かも!

無料動画サービス「youtube」を京ぽん2で見られるようにする変換サーバーが公開(memn0ck-blog)
ん?そもそもyoutubeってなんだろう・・・と見てみる・・・。すげ~~面白い。ちょっといろいろみてみよ~~~っと。主に個人で撮ったヤツなのかな?英語の勉強になりそうな悪寒。これを京ぽんで見られるようにするためのGWみたいな?なるほろ・・・。お、Superman Returns ってなんだ?おもしろそう・・・。


2006/5/23 08:11.

 <  前の記事 TTホワイト キタ━━(゚∀゚)━━ヨ  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1446

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今日のウィルコムニュースぅ!:

» 「今日のウィルコムニュースぅ!」で一気に勉強 送信元 ウィルコムな人の話し方
なおっき さんが毎日「今日のウィルコムニュースぅ!」という記事で、1日のウィルコム関連情報をまとめてくれています。旅行中の情報を一気に勉強しなければ。 ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク