Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

先ほど、うちの弟のカタチデザインさんTT買ったよ~ってしばしおしゃべり。その中で声を大にしていって欲しいことがあるといわれたので書きます!

ウィルコム!早くキャッチホンに対応してくれ!

たしかに音声定額でしゃべり放題なウィルコムにはやっぱりこれ必要でしょ!ウィル友という言葉が誕生するくらいに、しっかり定着し始めてる今日・・・やっぱりこれは必要でしょ!w。ウィルコムの中の人!是非是非x100検討してください。もしかして技術的に無理?なんてことはないですよね?暇?人さんどうなんでしょうか・・・?

このディスプレイすごくねぇ?「新ディスプレイ方式DPMが熱い!
・・・ホントに熱いらしいwww

コロわらしシステムまとめ!(京ぽんGさん)
こんなのに疲れたら、いや憑かれたらまじやばいっしょ・・・。それにしてもよくまとめてくれてます!京ぽんGさんGJ!
もうひとつ、「わらしアイデア」も必見デツ。

「W-ZERO3 オリジナルステレオイヤホンマイク」プレゼントキャンペーンの実施について(ウィルコム)
タレコミは本当だったのね~。
それよりも早く次機種情報がホチイ!!

夏モデル(暇?人さん)
暇?人さんの今日の一言でましたw。
なおっきもW-SIM STYLEな音声端末にはやっぱり期待してしまいます。6月くらいになんか出ないのかな・・・。

ウィルコムストアのアフェリエイトプログラムに期間限定報酬増額キャンペーン登場(memn0ck-blog)
なおっきもこれやってるんだけど、なかなか収入増えません。最初の月だけ5000円くらい。その後はずっと0円(涙)ウィルコムなんか買うときゃ、或いは加入?するときとかご協力おねげ~だす~。


2006/5/24 08:38.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1447

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク