Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

AIR-EDGE設備メンテナンスのお知らせ(6月19日、26日、27日)(ウィルコム)
 影響範囲 : フレックスチェンジ方式でのデータ通信
だそうですので・・・。

W-SIMをさぐる(情報源:memn0ckさん
分解写真見たけどすごいシンプルですね~。そういえばなおっきの持ってるW-SIMカード、振るとパタパタ音がするんだけど正常なんだろうか・・・(汗)

そうそう、昨日TTの端末からテスト的に国際電話をかけました。う~ん使えるじゃないか!イ~ヒヒヒヒ。すばらしい。

ラブラブなカップルがウィルコムにしてプレステ3をゲットする方法(情報源:ふぇちゅいんさん
う~~~~~ん!
かなり必読でつ!
カップルの皆さ~~~ん!是非読んでください。ウィルコムにすれば、ケータイと比べてたったの5ヶ月で57000円の差がでると計算されてますよ~~~。衝撃!じゃないですか?10ヶ月で10万以上!何かおうかしらんって感じ・・・。

名古屋市地下鉄広告は6月下旬からデザイン変更(WILLCOM NEWSさん)
「名古屋市側は文書で謝罪するとともに、6月下旬の掲示分から広告のデザインを変更すると回答した。」イ~イヒヒヒヒヒ。当たり前だ。それにしても、今度はどの携帯端末が使われるんだろう・・・ある意味タノチミな気が・・・。

「今日のウィルコムニュースぅ!」で一気に勉強(ウィルコムな人の話し方さん)
どもです!「やはりウィルコムは僕のような「音声端末 with つなぎ放題」というヘソ曲がりユーザを減らしたいと思っているようですね。」実はなおっきもそうなのだwww。つまりなおっきもへそ曲がりユーザーなんだなww。なおっきの場合は会社から音声定額のW-SIMの契約をもらっているのでこれでも問題ないのですが、おそらく一台もちの場合はやっぱり音声定額+データ定額の方がいいでしょうね!うふふ。


2006/5/25 10:42.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 自転車通勤今朝の記録  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1448

コメント (1)

myu♪ [TypeKey Profile Page]:

自分も音声端末 DE つなぎ放題(年契約付)です。
まわりにまだウィルコムユーザーが少ないので・・・
やはり年契約で割引等をしていると儲からないって事なんですかね~
もう少し長期使用者へのフォローが欲しかったりしますね

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク