Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  WX310SA ~ 洋ぽんのキーボードライトは2色!こだわりのデザイン

WX310SA ~ 洋ぽんのキーボードライトは2色!こだわりのデザイン

WX310SA ~ 洋ぽんのキーボードライトは2色!こだわりのデザイン(+D blog)

memn0ckさんの記事ですねー!
どちらにしてもいよいよ明日発売。ちなみに実は自分はまだ予約してません。ごめんなさい。
たぶん12月に入ったら買います。たぶんKを買う予定。会社でZero3購入予定。
楽しみな12月。うふふ。ウィルコム三昧じゃ。


2005/11/24 21:32.

 <  前の記事 その他ウィルコムニュース  |  トップページ  |  次の記事 ウィルコム,WILLCOM,クリスマス,限定商品  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1182

この一覧は、次のエントリーを参照しています: WX310SA ~ 洋ぽんのキーボードライトは2色!こだわりのデザイン:

» プリティでキュアキュア!? 送信元 【バリ5!】
ついに明日、京ぽん2&洋ぽんが発売ですな!この時をどれだけ待ち侘びていた事か…! しか〜し! オレは多分仕事で機種変しに行けね... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク