Top >  スマートフォン >  WX3シリーズ >  WILLCOMフォーラム2005(大阪)レポートbyぷらっと新宿さん

WILLCOMフォーラム2005(大阪)レポートbyぷらっと新宿さん

WILLCOMフォーラム2005(大阪)に出席されたぷらっと新宿さんがなにやら記事を書いてる模様。

リアルインターネット端末のグレードアップ機種として、端末のシルエットが掲載されている。その脇にWord/Excel/PowerPoint/PDFのファイルアイコンが添えられていいて、その下にMusic、Movie、Live Newsなるアイコンもあり。

とあるではないか!例のWX310Kなのか、はたまたAH-K3002Vなのかという感じ。ちなみにその資料の画像(京ぽんGさんとこのいただきましたすいません!)も入手できたんで張ってみます!

WX310K0803.jpg

動画機能も気になるけど背面液晶がでかいような印象も受けるなー!
期待大かもかも・・・!

あと、Bartonの日記さんも出席されたようです

参考リンク
WX310K-memn0ck-wiki
AH-K3002V-memn0ck-wiki

その他この件に関していろんな方々が情報を共有していらっしゃいます!
memn0ckさん
F1とテレビとケータイと。さん
京ぽんGさん
ひさんのblogさん



2005/8/03 06:20.

 <  前の記事 Googleローカルの地図とAUの端末の関係  |  トップページ  |  次の記事 ウィルコムサービスセンター営業時間延長のお知らせ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/890

この一覧は、次のエントリーを参照しています: WILLCOMフォーラム2005(大阪)レポートbyぷらっと新宿さん:

» 京セラのPHS戦略 送信元 京ぽんG
京ぽん・WILLCOMに関する話題です。 ポケット路線図 for 京ぽんを提供しているぷらっと新宿さんが大阪で開催された「WILLCOMフォーラム2005」の... [詳しくはこちら]

» [京ポン2?] 送信元 幹一晃の日記
最近音声定額で加入者激増中のWILLCOMですが 端末性能が携帯と比べものにならないほど低スペックなのが 現状です(><) でもそれが打開されるかもしれません ... [詳しくはこちら]

コメント (1)

mkg:

取り上げてもらってどうもです(^^)/
画像は自分も京ぽんスレの人のを勝手にいじったわけですし(^^;
楽しみですね〜。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク