Top >  自転車 >  自動車へ追突事故

自動車へ追突事故

今日の自転車の帰り、ヴイクラから元TORIIにあがる坂でTORIIの前にある信号に信号待ちで止まっていた車に後ろから激突!坂がきついから時速20kmくらいしか出てなかったけど、立ち漕ぎしていたせいか頭から軽のワンボックスにドッカーーーン。ハッと気づいたときにはすでに目の前に軽が!!!!おそらく頭と前輪が軽に同時に激突。ヘルメットは見事に割れました。そのまま横へ倒れてしばらく動けない状態。その間に考えたこと・・・「あーもう自転車も自分もだめかも・・・16万円の自転車が・・・」って自転車の心配かよー。て後から思った。んでわれに返ると首が痛い。ようやく起き上がって呆然としてると車から女の人。よかったぁ怖そうじゃない。なにやら電話してたけど、車には多少の傷があったけど、こちらの心配をしてくれて・・・。車は大丈夫ですからって言ってくれて。助かったぁ。自転車は大丈夫か?身体は大丈夫か?うげ、おでこから血がにじんでる・・・。その女の人は少し話して気をつけてくださいねぇって・・・そのままお別れ。自転車を隅々までチェック。ハンドルが多少いがんだ程度。よかった。大丈夫そう・・・。身体は首が痛い、ひざからも血が。
はぁ・・・。最低・・・。でもよかった。不幸中の幸い。ラッキーと思ったほうがいいよね!?ヘルメットだけ壊れたけどヘルメットのおかげでこの程度ですんだし、車の人も親切な人だったし、自転車もほぼ損傷はなし。きっとものすごくラッキーなんだ!そうだ。

はぁ・・・Orz....でも車にぶつかったこと自体がめちゃショック。
きっとものすごく疲れてるせいなんだよね・・・。命も自転車もセーフでホントよかった・・・。

みなさんも気をつけましょう。

PS まるちゃんサポートありがと!


2005/3/31 20:33.

 <  前の記事 ウィルコム定額プランのデータ定額向けオプション、夏に[4x]方式に対応予定?!  |  トップページ  |  次の記事 うーん、首が痛い  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/600

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 自動車へ追突事故:

» なおっきが事故! 送信元 ヴイクラブ春日井のブログ ヴイクラblog
ハンドルはちゃんと直ったのか? 16万円の高級自転車が心配だ! なおっきのブログ https://na... [詳しくはこちら]

コメント (2)

ヴイクラ [TypeKey Profile Page]:

最初読んだ時に追突されたのかと思って・・・
よく読めば自分から突っ込んだんじゃん。
あぁ~何やってんだか!完全に前方不注意。
自動車だったら10:0で全責任取らなきゃいけないから大変だよ。
でもいい人でよかったのぉ~!

きのう、おちのお店休んだから・・・
一番近かったから助けに行けたのに・・・

でも!
みなさんも気をつけましょう。ってか!あなたが一番気をつけてね! (^^;

naokki [TypeKey Profile Page]:

ほんと、トホホーですわ(涙)
首が痛いよー。
今日から安全運転心がけます。
ていうか前をみて走ります(当たり前じゃ!!)

みなさん前をみて走りましょう(爆)
・・・だぁかぁらぁ・・・あたり前だっツーの!Orz...

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク