Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  ウィルコム定額プランのデータ定額向けオプション、夏に[4x]方式に対応予定?!

ウィルコム定額プランのデータ定額向けオプション、夏に[4x]方式に対応予定?!

新証拠写真(21:30追加)
証拠写真?
(情報源:ふぇちゅいんところの掲示板WILLCOM最新情報 Vol.22

最初はえっ?そんなんありえんとか思ったんですが、よーく考えてみるとありえるかも!

つなぎ放題[1x]でフルに割引活用してる場合、月3480円なわけです。もし、定額プランのデータ定額向けオプションが[4x]に対応したらつなぎ放題[1x]ユーザーはその魅力で定額プランの月5000円なる可能性は非常に高い。自分も入っちゃうかもってくらい!そうすれば利用料の底上げになりウィルコムもうれしい。

それではつなぎ放題[4x]はどうなっちゃうの?ってところですが、
おそらくつなぎ放題[4x]のユーザーはかなり少ないのでは?そしてつなぎ放題[1x]のユーザー
はかなりいるのでは?という気がしています。
つなぎ放題[4x]はフルに割引を活用すると月額6980円。

つまりおそらく

つなぎ放題[4x]6980円ユーザーが5000円に下がるユーザーより
つなぎ放題[1x]3480円ユーザーが5000円に上がるユーザーの方が圧倒的に多ければ

WILLCOMにとってダメージは少なくなおかつ、より高いコースに移行するユーザーがものすごく増えダメージよりWILLCOMにとってもメリットのほうが多い!なおかつ実質つなぎ放題[4x]の値下げもうたえる訳でイメージもいい。つなぎ放題[1x]ユーザーはより安く[4x]を教授できウィルコムにもかなりのメリットがでる。また、料金体系もこういう形でどんどんシンプルなものに集約されていけばユーザーにも分かりやすくできるし・・・それによるメリットも生まれる。あとさらには高速化サービスが適用できれば体感256kbpsが音声端末単体で享受できる!これはかなり携帯ユーザーにも訴求力がある気がするし・・・。そうすれば高速化サービスの300円の付加価値もあがる!

みんながハッピーな気がする。

AH-K3001VとAH-J3003Sのファームウェアがバージョンアップするらしい
の記事にもあるとおりAH-J3003Sは[4x]パケットに対応しているし、京ポンAH-K3001Vでも[4x]128kbpsに対応することは可能らしいし。現実的には条件も整ってる気もする。

どうかな・・・。


2005/3/31 11:05.

 <  前の記事 ニフティ、無線LANとPHSデータ通信の簡単切り替えツールを無償提供  |  トップページ  |  次の記事 自動車へ追突事故  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/599

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ウィルコム定額プランのデータ定額向けオプション、夏に[4x]方式に対応予定?!:

» AH-K3001VとAH-J3003Sのファームウェアがバージョンアップするらしい 送信元 なおっきのぶろぐ
■AH-K3001VとAH-J3003Sのファームウェアがバージョンアップするら... [詳しくはこちら]

» 驚愕。日本発「ケータイ音声定額」5月1日スタート!っていうWILLCOMのまとめページ 送信元 なおっきのぶろぐ
■驚愕。日本発「ケータイ音声定額」5月1日スタート!っていうWILLCOMのまと... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク