Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  AH-K3001VとAH-J3003Sのファームウェアがバージョンアップするらしい

AH-K3001VとAH-J3003Sのファームウェアがバージョンアップするらしい

AH-K3001VとAH-J3003Sのファームウェアがバージョンアップするらしい!

これ見たけどまだみたい。でもAH-K3001Vは今日って話なので、ダウンロードページには目が離せないかも!はやく更新したい!
あとあと、うわさどおりAH-J3003Sはファームウェアアップだけで4xパケットに対応するらしい。でも端末単体でブラウジングするときは1xしか対応していないっぽいな。

追記ーーーー
ウィルコムが日本無線の音声端末を最大128kビット/秒に高速化(日経コミュニケーション)

京セラ製のOperaブラウザ搭載音声端末「AH-K3001V」の4xパケット方式対応については「仕組み上は可能だが,対応する意味があるかどうか検討中」(ウィルコム広報)ってまじでー!!!???すごいじゃん。


2005/2/02 08:58.

 <  前の記事 AIR-EDGE PHONE高速化サービス開始しました  |  トップページ  |  次の記事 WILLCOM新卒採用ページ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/484

この一覧は、次のエントリーを参照しています: AH-K3001VとAH-J3003Sのファームウェアがバージョンアップするらしい:

» ウィルコム定額プランのデータ定額向けオプション、夏に[4x]方式に対応予定?! 送信元 なおっきのぶろぐ
証拠写真? 最初はえっ?そんなんありえんとか思ったんですが、よーく考えてみるとあ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク